ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今回の星座占いをチェックしましょうー!

いて座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

Hello!

軽やかな運気に包まれて気分はルンルン。思わずステップを踏んでしまいそう! 人とコミュニケーションを取れば、知らなかった知識や面白い体験談が聞けそうです。さまざまな人と交流することであなたの世界は広がります。素敵なご縁に恵まれるときなので、ぜひお誘いに乗ってみて! もちろん、自ら話しかけたり、交流会などを開くのもおすすめです。いつも一緒のメンバーではなく、新しい出会いを増やしてくださいね。一箇所に固まらないことが運気UPのポイントです。

恋愛運

恋愛面では、「あなたのことしか考えてないよ」と特定の人だけにアピールすることが大切です。出会いが多くても目移りせず、一途に想ってくれる姿を見せましょう。

仕事運

目立った功績を残すわけではないけれど、目の前の仕事を丁寧に行えば縁の下の力持ちとして頼りにされることが増えるでしょう。地道に進めれば自ずと実力も備わり、「◯◯さんに頼めば大丈夫」と安定感を買ってもらえます。

やぎ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

クールダウン

盛り上がっていた運気が落ち着き、客観的に状況を把握できる冷静さを取り戻します。後回しにしていた仕事へ手を回せる余裕が出てくるので、溜めてしまった業務に取り掛かりましょう。華やかな仕事ではないかもしれませんが、コツコツと取り組むことで安定感を手に入れ、周囲の信頼をゲットできます。プライベートでは、仕事の感覚から抜け出せず「何かしなくちゃ」とソワソワ。そんな時は、椅子に腰を落ち着けてお茶でも飲んで一息つきましょう。

恋愛運

幸運の鍵は積極性にあります。自分から行動してこそ得られるものが多い運勢。動いた分だけ出会いの数があるので、向こうからやって来るのを待つのではなく行きましょう。欲しいものがあるなら、「欲しい」とアピールを。

仕事運

遊び感覚で自由に仕事をこなせるときです。趣味と仕事が繋がる瞬間も訪れそうです。頭が柔らかくなり発想力や企画力が高まるので、プロデュースやクリエイティブなどの仕事に携わってみては。

みずがめ座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

Blooming

華々しい運気を迎え、自分らしく輝けるとき! 思いつく限り、好きなことをやってくださいね。たとえ、ひとりではできない活動でも、トントン拍子でメンバーが集まったりと不思議なことが起こりそう。「やろうよ!」と誰かを誘えば、楽しさも人の数だけ倍増です。ツイている時期なので、小さくまとまらず大きく行動に出ましょう。今を楽しめるかどうかは、いかに自分の気持ちに素直になって、心からワクワクできるかにかかっていますよ!

恋愛運

自分なりのこだわりが強く、やや潔癖になりそうです。食事のマナーや話を聞いているときの態度などが気になり、静かに観察しながら一つずつチェックなんてことも。神経質になりやすいので、今は大胆な行動に出るのは避けましょう。

仕事運

オンとオフをハッキリ切り替えないと、いつもより疲労が溜まりそうです。気分をパッと変えられる自分なりのルーティンを見つけましょう。在宅ワークでも仕事着に着替えるなど、面倒でもやってみて。

うお座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

中間報告

今月後半のテーマは「中間報告」。今目指しているゴールに対して、どれだけ達成できたか今後は何をしたらよいのかをまとめ、把握しましょう。できれば友人や仲間に報告するとより一層身が引き締まり、モチベーションも上がるのでおすすめです。ここで整理をしておくことによって、約半年後に待ち構えている人生報告会までに成し遂げられる可能性が上がります。決意した当初の熱意が冷めてきているなら、ここで一度考え直すのも良いでしょう。

恋愛運

突然、憧れのシチュエーションに展開したりと、まるで少女漫画のヒロインになれる楽しいときです。自分にとって楽しい恋愛をすることができます。火花のように一瞬で長続きしない可能性もありますが、そんなひと時も心から楽しめそうです。

仕事運

同年代や同期と距離を縮めることで、仕事の悩みを相談できる仲間ができ、解決策が見つかりそうです。今は縦よりも横の繋がりを強くすることがポイントです。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
いつもキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.