ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今回の星座占いをチェックしましょうー!

いて座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

のびのび

のびのびとした気持ちで自由に過ごせそうな運勢です。気持ちを抑える必要はなく、感じたままに行動することができるでしょう。特に、倫理や哲学などの学問に縁があるタイミング。ふとした瞬間、「人生とは」とスケールの大きなテーマについて思いにふけることがありそうです。カジュアルな話から深い議論まで、さまざまな話で盛り上がり、楽しい会話ができそうなとき。ぜひ、いろいろな人とカフェや飲みに行って、お喋りしてみては。

恋愛運

親しみやすい雰囲気があり、花が咲いたような笑顔で周りを魅了するでしょう。少々オープンになり過ぎてしまい、「異性として見られていない?」と不安にさせてしまうことも。気になる相手には他の人と態度を変えて接してみて。

仕事運

全体像を把握しつつ、自分の業務もきっちりこなす対応力のよさに注目が集まり、期待を寄せられるでしょう。成果を出すことにこだわり始めるときですが、マニュアル通りでは限界があります。これまでの知識を応用してくださいね。

やぎ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

アドバイザー

何事も深く考えられるようになり、悩みを相談されても的確なアドバイスができるでしょう。聞き役に徹するとよいアドバイザーになれます。一方、会社の飲み会や初対面の人とのお喋りなど、表面的な会話しかできないとうんざりしてしまいそう。「もっと深い話をしようよ!」と心の奥深くの会話を望むはず。大人数の場よりも、一対一で会う方が今のあなたには向いていますよ。

恋愛運

どことなく色気があり、醸し出される大人なオーラに周囲はドキッ。ただし、気のない人にまで、「もしかして、好かれてる?」と勘違いさせてしまうことも。なるべく露出の少ない恰好をする、サバサバとした口調で話すなど工夫をしてみて。

仕事運

フットワークが軽くなり、人との縁を通してお仕事が舞い込む予感。あちこちに足を運んで顔と名前を覚えてもらいましょう。なるべく人からの誘いに乗れば、頼みごとがあったときに呼んでもらえるはず。自分の存在を知ってもらうために努力をしてみて。

みずがめ座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

平等でね

視野が広くなり、周りがよく見えるがゆえに不公平さに気づきやすいでしょう。たとえば、グループで集まったとき、気を使って皆に合わせている人を見つけるなど。見過ごせない性格のやさしいあなただからこそ、いつものように、そっと手を差し伸べてくださいね。あなたは今、平等な社会を現実化させようと奮闘する運勢の中にいます。また、温かみのある雰囲気に包まれているので、話しかけやすい存在として周囲に映ります。やさしい態度で少数派の意見にも耳を傾けてみて。

恋愛運

さまざまなコミュニティで友人をつくり知人を紹介してもらえば、あらゆる方面からアプローチされやすい運気です。深く悩まずサラッと関係を始めやすいときなので、積極的に行動してみては。

仕事運

特定のことだけを徹底的に行うとよいでしょう。寝食を忘れてしまうほど集中力が高まりますが、その代わり生活リズムも崩れやすいです。無理のない範囲で計画を立てて、スケジュールを守りましょう。

うお座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

いまを踏ん張る

はじめは「地味だな・・・」と思っていたことでも、やってみると案外楽しくて、自分に向いていると感じることがあるでしょう。人目につくようなポジションにつける訳ではありませんが、あなたの存在なしでは成り立たないのです。華やかな存在に憧れて、時にはいじけてしまうこともあるけれど、必ずあなたの頑張りを見ている人たちがいます。取り組んでいることが終わったら、「あの時は本当に助かった」と高く評価されるはず。

恋愛運

細かいことが気になってしまい、つい相手の些細な行動を指摘をしてしまいそうです。相手との良い関係性を続けたいなら、言葉が出そうになってもグッとこらえてみて。難しければ、やさしい言葉に言い換えて。

仕事運

ひとりよりも大勢で取り組んだ方が相乗効果が生まれて、よりよい成果を出すことができるでしょう。苦手だと思っていた人とも不思議とよいチームワークを組める運勢です。たとえ、ひとりでこなせることでも、誰かを誘ってみては。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
いつもキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.