ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今回の星座占いをチェックしましょうー!

いて座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

やってみる?

最高の運勢がやって来て、自分らしく自由に生きられること間違いなし!持ち前の向上心が高まり、「もっと、やってみたい!」と上を目指して挑戦したくなるようです。周りからも不思議と「やってみる?」と声をかけてもらえることも。どのお誘いを受けても経験や知識はあなたの一生の財産となるはず。全ての経験が成長の糧となるので、迷わず首を縦に振ってみて。直観力も冴え渡ります。自分を信じて行動することが成功へのカギです。話を聞いた瞬間、1㎜でも面白そうだと感じたならやってみましょう!

恋愛運

「人生で一番、楽しい!」と笑顔で言い切れるほど、心嬉しい恋愛が期待できる星模様です!ひと夏の思い出として終わってしまう可能性もありますが、一生忘れられない素敵な恋が叶いそう。ぜひ、出会いの場に足を運んでみて。

仕事運

商品やサービスのよさを多くの人に伝えれば、まさかなタイミングで大バズりして人気を博すことが。広報や宣伝に力を入れてみては。

やぎ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

真剣スイッチON

今月後半のあなたは真剣スイッチがオン!職場でもプライベートでも、常に一つのことに取り組み、凄まじい集中力で次々とやるべき課題をこなしていくでしょう。そのオーラは簡単に人を寄せ付けないほど。まるで体が炎に包まれているほどの熱意を感じられ、「この人ならきっとやり遂げる」と、達成する前から周囲の信頼を得ているようです。脇目を振らず一心不乱に取り組みたい何かがあるなら、今がタイミングでしょう。

恋愛運

愛情が膨らんで、知らぬ間にヘビー級の重さになりそうです。「私のことだけを見てほしい」という想いが、相手を非難する言葉として口から出てしまうことも。自分でコントロールできないのなら、お互い距離を置きましょう。

仕事運

仕事に熱中!その集中力は何日も寝ずに取り組めるほど。クオリティにもきちんとこだわるため、質の高いものを提供するでしょう。ただし、人間の限界を超えてまで頑張ってしまう節があります。ほどほどに休憩を挟んで。

みずがめ座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

「いつもの私」に戻す

新しい出会いが増え、さまざまなタイプの人とコミュニケーションを取る機会に恵まれるでしょう。自分の知らない世界を教えてくれる人たちとの時間は刺激的ですが、慣れないコミュニティにストレスを感じないわけではありません。本来の自分を見失いかけても、「いつもの私」に戻すルーティンを持ちましょう。ガーデニングの土いじり、近場の自然に足を運ぶなど、雑念を取っ払ってぼうっとできることがおすすめです。

恋愛運

上品さがあふれて、エレガントなイメージを持たれるでしょう。出会いの場所に行くときは、フリルやレースが付いている服よりも、無地で体のラインを綺麗に見せてくれるものを着るのがおすすめ。ホワイトやパステルカラーを取り入れてみて。

仕事運

他人の意見を聞いたとき少し自分の考えと違っても、一旦、「それいいね」と笑顔で返してみましょう。人との交流に運のツキがあるので、成功するためには円滑なコミュニケーションが必要不可欠です。

うお座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

支えてなんぼ

仕事でも私生活でも誰かの世話係に任命されそうです。アシスタント業務が増えたり、友人や家族の手伝いをしたりと人のサポートに徹するでしょう。どちらかというと人のお世話が好きなあなた。ついつい、周りを甘やかしてしまい、自分の負担が増えてしまいがち。周囲に気を遣い、自分の時間をおざなりにしてしまいやすいです。デパ地下のケーキを買ったり、プラネタリウムを見て癒されたりと、ご褒美を用意してリラックスしてくださいね。

恋愛運

自分に夢中になってほしいなら、作戦を立てない方がよいでしょう。ありのままのあなたで接した方が、純粋な性格や誠実さが伝わります。真心のこもったプレゼントを贈ると喜ばれそうです。家で手料理を振る舞ってみては。

仕事運

黒子に徹するとよい結果を得られる運勢です。目立った功績を残せるわけではありませんが、「君がいなければプロジェクトは成功しなかった」と言われるほど、チームの支えになれます。細やかさを大切に。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
いつもキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Istagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Istagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.