ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今回の星座占いをチェックしましょうー!

おひつじ座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

遊び尽くせ!

社交性がぐんとアップし、誰とでも仲良くなれそうな運勢です。人との繋がりが増え、趣味の合う新しい友人もできそうな予感。もし、気の合いそうな人が何人かいたら、皆を一同に集めてみては。BBQや花火大会、プールなど、グループでワイワイ楽しむことがおすすめです。もし悩みがあっても、楽しく考えた方がすんなり解決します。「楽しい」「好き」といった純粋な気持ちだけで突き進みましょう。夏を遊び尽くすことが開運ポイントですよ!

恋愛運

勢いのある運気の中、あなたのやる気もヒートアップ。それゆえ、やりすぎてしまう節があるようです。あまりにグイグイ行くと距離を置かれてしまうでしょう。押すだけでなく、引いてみることも忘れないで。

仕事運

仕事とプライベートの切り替えが上手く、落ち着いて仕事に集中できるでしょう。ケアレスミスを防ごうと入念にチェックするあまり、注力すべきことを間違えてしまいそうです。時間の使い方には注意を。

おうし座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

涼しい場所で

8月前半のあなたは、和やかな雰囲気をまとって落ち着きモード。穏やかな気持ちで日々を送ることができるでしょう。おうし座は感覚が鋭いため、汗をかいたり、人込みにもまれたりするだけで気分はだだ下がり。外に出て夏をエンジョイするよりも、涼しい家でのんびり過ごす方がおすすめです。ただし、マイウェイを貫いて誘いを断り続けると、今後のお誘いが減ってしまう可能性が。「家で遊ばない?」と先に提案して先手を打ちましょう。

恋愛運

一緒にいるのが当たり前。そんな家族のような間柄になれそうな星模様です。おすすめのデートスポットはプラネタリウムや水族館、アイススケートなど。屋内で快適に過ごしましょう。

仕事運

次から次へとアイデアが思い浮かんで、「イメージを形にしたい!」とモチベーションがぐんぐん上昇! 責任感も持ちながら、遊び感覚で楽しく取り組むことができそうです。自分が感じたことを感じたままに表現すれば、高い評価を得られるでしょう。

ふたご座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

My Way

自分らしく行動することがテーマです。今まで、「よし」と思ってやったことが裏目に出たり、周囲から「もっと、こうして」と指摘されたりしませんでしたか? 自分なりに考えて行動することに、自信が持てなくなっていたと思います。しかし、今から流れ込む運気はふたご座に寄り添ったものです。持ち前の好奇心をもとに自分のしたいように行動することが大正解! あなたらしく歩めば自ずと道も開きますよ。

恋愛運

甘酸っぱい雰囲気になると、なんだかそわそわしてしまいそうです。良い雰囲気になっても、ついふざけてしまうでしょう。ロマンティックな展開に持って行きたいのなら、くすぐったくてもその場の空気を受け入れて。

仕事運

なかなか本調子が出ず、テキパキと作業をさばけなさそうです。その代わり、自分のペースでゆっくり取り組み、丁寧な仕事が評価されるでしょう。さぼっているわけではありませんが、「まだ?」と催促されることもありますが、あなたのペースで大丈夫。

かに座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

独自性

「自分にしかできないことは何なのか?」と、オリジナリティについて考えるタイミングです。きっかけは仕事関連のよう。たとえば、選ばれるはずがないと思っていたプロジェクトのメンバーに選出されるなど。優秀な人たちに囲まれて、「この中で、どうしたら役に立てるんだろうか」と悩みやすいときです。資格や検定の取得を目指して勉強を始めるのもよし、今ある魅力を活かすもよしです。ただし、自分の可能性を広げようと何でも手を出すのはおすすめしません。コレと決めましょう。

恋愛運

落ち着いた大人の恋愛ができそうな星模様です。大きく落ち込んだり悲しんだりすることはなく、穏やかな気持ちで付き合えるはず。デート服には、一点物のアクセサリーをプラスしてみて。

仕事運

フットワークが軽くなり、あらゆる人と話していくうちに、あなたのもとへさまざまなネタが集まるでしょう。お得情報や裏話を手に入れたら、うまく使いこなして昇進を狙ってみては。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
いつもキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.