ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今回の星座占いをチェックしましょうー!

しし座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

ひまわり

大輪の花のような華やかさがあり、周囲をパッと明るくするオーラに包まれている今月前半のあなた。堂々とした態度、自信に満ちた話し方には説得力があり、「この人についていきたい」と周りからの信頼を得ていくでしょう。まさに、リーダーシップを発揮するのにうってつけのタイミングです。評価してもらえるチャンスでもあるので、ぜひ、立候補をしてみては。人によっては、威圧的に見られてしまうこともあるので、棘のある発言をしていないか言葉に注意を払って。

恋愛運

煌びやかな運勢が流れ込み、これぞまさにロマンティック!と言えるような体験ができそうです。普段なら緊張してしまうことも、今なら適当な振る舞いをすることができます。弱気にならず、向き合ってみて。

仕事運

一つひとつ着実にこなす、その誠実な対応が高く評価されるでしょう。一方、ひとつのことに時間をかけ過ぎてしまいがちです。そんな自分の特性を自覚して、今後のために、妥協点を見つけておきましょう。

おとめ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

陽だまり

今月前半のあなたは陽だまりのような温かさを持ち、やさしい雰囲気に包まれています。小動物のような可愛らしさがあり、必死な姿は周囲の人に守ってあげたくなる存在として映るようです。あなたとしては、プライドを持って取り組んでいるため、何でも手伝おうとしてくる人たちに煩わしさを感じるかもしれません。自立した人なので、そう思うのは当然のこと。不要なサポートだと思ったら、「これ以上は大丈夫だよ」と断りましょう。

恋愛運

タイプではない人から迫られて、変に気を遣い、ストレスを抱えてしまいそう。大して話したことがないのに、「◯◯さんって、こうゆう人だよね」と本来の自分とは真逆なイメージを持たれることも。そんな人からは、なるべく距離を置きましょう。

仕事運

細部までこだわり、入念なチェックをかかさないことで、その細やかさを評価されるでしょう。あなたの長所を活かせるときです。地道な努力によって、必ず花開きます。

てんびん座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

私のままでいい

意味のない古いルールに飽き飽きして、自由な環境に身を置きたくなるようです。特に人間関係のリセットが起きるでしょう。あなたの考えを否定してくる人とのお付き合いが減り、お互いの価値観を理解し合える人との出会いが増えそうな星模様です。「私は私のままで良いんだ」とやっと胸を撫でおろせるはず。普段のファッションから、周りの目を気にせず、好きな服を着ましょう。派手な色や柄のもの。大胆なデザインもおすすめです。

恋愛運

フラットな関係性が今のあなたにはちょうど良いようです。色気が漂う大人の雰囲気には苦手意識があるみたい。意識し過ぎず、いつも通りのあなたで接してみて。まるで友達のようにラフに過ごした方がより良い関係を築けます。

仕事運

上司など目上の人と共に働く機会が増えて、いつもより緊張感を持って働くようです。まずは、細やかな気遣い、丁寧な対応をしてしっかりした印象を持ってもらいましょう。

さそり座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

追い込まないこと

さまざまなイベントがドドッと大量に発生! 環境の変化が激しく、追いつくことに必死です。責任感が強くなり、「私がなんとかしなければ…!」とついつい無理してしまうこともあるでしょう。あなたは今、大事な運勢の中にいるので多少の無理も必要なときではありますが、自分を追い込み過ぎないようにしてくださいね。ひとつのことしか考えられなくなってしまったら力み過ぎている証拠。柔軟体操をしたり、誰かとご飯を食べに行ったりして考える時間を減らしましょう。

恋愛運

動き出しが遅いせいで、好機を逃してしまう可能性があります。相手のことが気になり始めてから本気になるまで、時間をかけてしまうからです。少しでもいいなと思ったら、デートに誘ってみるなどアクションを起こすのも大切です。

仕事運

客観的な視野を持ち、冷静な判断をすることができます。企画の進捗や各メンバーの動きを把握しやすいので、プロジェクトリーダーとして活躍できそうです。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
いつもキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.