ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今回の星座占いをチェックしましょうー!

しし座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

好きな人 × 好きなこと

やっと、ここ最近まで肩にのしかかっていた重圧から解放されるでしょう。地位や名誉を追い求めるのではなく、自由や楽しさに価値を置くようになり、「好きな人たちと好きなことをしたい」と思い始めます。独りで戦う必要がなくなるので、募っていた寂しさが溢れて人肌恋しくもなるでしょう。今は、誰かといることで安心感や癒しを得られます。人と触れ合う機会を増やしてみては。

恋愛運

恋愛への興味を失ったわけではありませんが、「そっとしておいてほしい」と人から距離を置きたくなるようです。今のあなたには、熱烈なアプローチはむしろ逆効果かも。そっと寄り添ってくれる人がおすすめです。

仕事運

優秀だからこそ仕事を任されるのですが、あまりにも多い作業量や残業続きの日々に、そろそろ我慢の限界を迎えそうです。モチベーションが上がらない一方、責任感は薄まるかもしれません。あまりにも自分の負担が大きいと感じるなら、作業の分担も視野に入れましょう。

おとめ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

信頼の証

何か大きな変化が訪れるかもしれません。たとえば、ミスが許されない重大な仕事で責任のあるポジションを任されたり、プライベートでは大切なイベントで家族の代表者に選ばれたりと、期待を寄せられます。あなたが周りから信頼されている証拠ですが、そうは言っても、最初は「自分にできるかな」と不安なはず。けれど、自ずと使命感に駆られて、必ず最後までやり遂げることができるので安心してくださいね。自分を信じて!

恋愛運

気分はサバサバモード。24時間一緒? 何でもお揃い? 「そういうのはもうお腹いっぱい!」と、ひとり立ちしたくて、たまらなくなりそうです。今は恋より自分自身や友情を優先してOKです。

仕事運

未だ知らない世界を旅してみれば、仕事に活かせるヒントが見つかるかもしれません。国内だけに留まらず、海外へ出張してみるのも良いでしょう。異業種の人と話したり、他分野の専門家の講義を受けるのも知識の奥行きが広がるため、おすすめです。

てんびん座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

MORE

探究心が強くなり、「もっと知りたい!」とさまざまなことに興味が湧くでしょう。「自分にはここまでしかできない」という制限を取っ払って、前からやってみたかった趣味や勉強に挑戦することをおすすめします。とは言え、知らない世界に足を踏み入れるのは勇気がいるもの。ついつい知っている世界に身を置いておきたくなりますが、それでは刺激は得られません。今は安定よりも冒険を選択すべきとき。ムズムズと疼く好奇心のままに行動を!

恋愛運

人が好き。人付き合いを大切にしたい。けれど、誰にでも愛想よくしていると、本命に「本当に自分のことが好きなの?」と疑われてしまうかもしれません。もう少し線引きを決めても良いでしょう。

仕事運

自分の専門性を高めれば飛躍のチャンスがあります。あれもこれもと手を出して少しかじるのではなく、得意分野を伸ばしましょう。いつか、「◯◯さんなら知っているはず」と抜擢される可能性が。

さそり座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

ネツレツ

今月後半のあなたは、いつもより自分らしくいられるでしょう。得意なことを任される機会が増え、周囲から信頼されていると実感できるはず。高い集中力を発揮し、期待通りの成果を出せます。また、夢中になれる何かに出逢えそうです。四六時中そのことばかり考えていたり、寝食を忘れて没頭したり、驚異的なスピードで知識が増えますが、睡眠不足になりかねません。健康管理を怠らずに。

恋愛運

理想が高まり、平凡な人ではなかなか納得できないかもしれません。背中を追いかけたくなるような自分の目標となる人物にキュンときそう。なかなか見つからないのなら、相手へ求める条件を下げてみましょう。

仕事運

人との交流が仕事運をUPさせます。特に、外での出会いに運を掴むチャンスが。セミナーや交流会があれば積極的に参加を。また、社内での人付き合いを大切にするのも良いでしょう。軽い世間話をしたり、ランチに誘ったりと同僚との親睦を深めてみては。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
いつもキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.