ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今回の星座占いをチェックしましょうー!

いて座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

知らない自分を楽しんで☆

5月前半のいて座は、いつもとちょっぴり違う自分に驚きそうな星模様です。行動を制限されるような出来事に見舞われ、自由に動けない環境にイライラしますが、それも最初だけのよう。次第にやるべきことを理解し、周囲と歩幅を合わせて最後までじっくりと取り組みます。目立った成果は出せないけれど、縁の下の力持ちとして周囲から信頼を集めるでしょう。束縛が嫌いなタイプですが、案外、不自由を楽しめるあなた。そんな自分をお楽しみに!

恋愛運

秘密の恋に縁があるときです。気になっていたあの人と、誰にも話せないような深い関係になる可能性が。そんなシチュエーションにときめいた、さらに相手にハマってしまいそう。抜け出せなくなる前に誰かへ話して冷静さを取り戻して。

仕事運

何かとツイてる運勢です!周囲への気使いやサポートが徹底していて、さまざまな方面から感謝の言葉をもらうでしょう。しかし、目立とうとすれば逆効果に。あくまで脇役として周りへ働きかけてみて。

やぎ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

今を全力で楽しもう!

あなたの運勢は絶好調!何事も楽しめるときです。やりたいことがあるなら、それがどれだけ叶わない願いに思えても全て挑戦してみて!やらない後悔をしないよう、全力で今を楽しむことが5月前半のテーマです。明日をどう生きたいか、昨日をどう過ごせばよかったか、予想も後悔も考える必要はありません。今日という「今」を全てのエネルギーを使って全力で生きる。そうすることで、本当にやりたいことが見えてくるでしょう。

恋愛運

モテ期に突入!素敵な出会いに恵まれる時期です。積極的に人と交流をしましょう。あなたの仕草や表情にグッと来て、恋に落ちる人が続出しそう。多くの人があなたに注目していることを意識して、外見や立ち居振る舞いに気をつければ、よりモテモテに。

仕事運

仕事への遊び心が現状を好転させるヒントになりそうです。真面目に取り組むのも良いけれど、今はもっとワクワクをモットーに働いてみませんか?お笑いを見たり、柔軟をしたりしてみて。

みずがめ座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

ホームタイム

仕事中心の生活に嫌気が差してきそうです。楽しんで働いてはいますが、どこか満たされない感覚があるのでしょう。常に何かを考えていて頭はパンク寸前・・・そんな時は、家でまったりと過ごしましょう。お気に入りの紅茶を淹れたり、キャンドルを灯してぼうっとしたり、家でホッとできる時間を持てば、心が満たされて、気力も運気も循環します。

恋愛運

仕事に集中しやすい時期なので、恋愛への興味は薄まりそうです。とはいえ、全く縁が無いというわけではありません。同僚や友人をサポートすれば、その献身的な姿が評判となり、次へと繋がる可能性が。両想いの人は、料理や掃除などを積極的にしてあげると仲が深まりやすいときです。

仕事運

みずがめ座のテーマは「仕事」と言っていいほど、働き盛りの時期です。集中力が長続きするので、事務的な仕事でも飽きずにこなせます。さらに、頭が冴えて集中力も高まるため、面倒だと先延ばしにしていた作業があれば、この際に一気にこなしてみては。

うお座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

見るもの全てが学び

いつになく成長意欲が高く、子どものような純粋さと遊び心を兼ね備えています。目に入るもの全てがあなたの糧として吸収されるでしょう。プライベートでは、出会った人から学ぶことが多く、仕事においては、研修など学習機会が増えそうです。人との交流も増えるときなので、知り合いの輪が広がりそうな予感も。ただし、その場限りの短い付き合いに留まる可能性があります。気が合う人と出会えたら、自ら誘ってお出かけしてみては。

恋愛運

華々しい運勢が到来!恋を思い切り楽しめそうです。あまり深く考えず、お誘いに乗ったり、自ら声をかけたりしてみて。いつもより積極的に行動すれば、ロマンチックな展開が期待できそう。せっかくのルンルン期。弱腰にならず好きなように行動を!

仕事運

スキルや知識を身につけるのにうってつけのタイミングです。仕事に活かせる学習や体験をする機会に恵まれます。覚えたてでも出し惜しみせず、積極的にアウトプットしましょう。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
いつもキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.