占術家 藤岡さくらの12星座占い。5月前半の恋愛の運勢をお届けします。ラッキーカラーも取り入れてみてくださいね!GW、旅行やお出かけ、仕事の人もキラキラ過ごせる5月前半。楽しんでいきましょう!

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「ぶれないように深呼吸」

5月前半の牡羊座は、勢いがあるけれど少し方向性がぶれやすいかも。相手にアピールすることは大切だけど、自分の気持ちにもしっかりと向き合ってみて。特に、あなたが自分自身をしっかりと表現することができる場面や、自分のアイデンティティーを見つめ直すことができる機会が訪れると、あなたらしさを発揮できるチャンス!自分の好きなことや、人がたくさんいる場所に積極的に足を運んでみましょう!

♡LOVEアクション♡

公園や動物園、または農園など、自然に囲まれた場所でのデートがおすすめ♡リラックスしながらも、自然体で全力で楽しむことができそうです。

♡ラッキーカラー♡

グレー・オレンジ

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「頑固になりすぎないように」

5月前半の牡牛座は、ちょっぴり頑固な気持ちになるかもしれません。ちょっとした相手の言葉や行動に対して、ものすごく気になったり、固執したりすることがあるかも。でも、相手の気持ちを大切にしつつ、自分の気持ちも上手に伝えられるようになると、恋愛運が上がりますよ。忙しかったり、「ちょっと余裕ないな」って感じちゃう時こそ、休息や、相手とのコミュニケーションタイムをとるべき!少しの時間でも、しっかり向き合うと心がほぐされていきますよ。

♡LOVEアクション♡

カフェやおしゃべりスポットでのデートがおすすめ。共通の話題でコミュニケーションが深まります。新しくできたお店などに行って好奇心を高めるのも◎

♡ラッキーカラー♡

シルバー・ピンク

双子座(5/21~6/21生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「意外な告白?」

5月前半の双子座は、いつもよりもさらに、好奇心旺盛になっています。恋愛でも、新しいことに興味を持ち、積極的にアクションを起こすことが多いでしょう。フリーの人は新しい出会いが期待できる時期!あなたが意識していなかった人から意外な告白を受けるかもしれません。自分が求める相手とは違うタイプだった場合は、すぐに拒絶するのではなく、少し時間をかけてじっくり考えることをおすすめします。そうすることで新しい自分を見つけることができるでしょう。

♡LOVEアクション♡

ちょっと時間をかけて、旅行を楽しんでみて。いつもより、長めに娯楽や休息の時間をとってたっぷり自分を甘やかしてあげましょう。

♡ラッキーカラー♡

レッド・ホワイト

蟹座(6/22~7/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「危険な恋模様?」

5月前半の蟹座は「危険な恋模様」が起きる予感です!もし心にとめていた特別な人がいるなら、勇気を出してアプローチしてみてください。でも、ちょっと注意が必要です。あまりにも積極的になりすぎると、相手を驚かせてしまい、反対に引いてしまうことも。バランスを大切にして、自分の気持ちを伝えるようにしましょう。また、心機一転、新しい出会いにも積極的になってみると、驚くほど素敵な人に出会えるかも。

♡LOVEアクション♡

まったり過ごすのがおすすめ。おうちデートや家族との時間を楽しみ、次にどこにいきたいかなどの計画を立てて心を充実させましょう。

♡ラッキーカラー♡

イエロー・パステルブルー

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.