ftnアンバサダーのイカちゃんです。
さっそく星座占いをチェックしましょうー!

いて座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

祭りじゃ!

気力、体力ともに十分で、どんな困難もはね除けるエネルギーに満ちあふれたあなた! その勢いは止まることを知らず、今なら何でもパワフルに達成できるでしょう。さらに、やりたいことに全力で取り組めば、もっとワクワクする展開へ発展する可能性も。ただし、前のめりになり過ぎて、つまずいてしまわないように気をつけてくださいね。楽しいお祭りの雰囲気に引き寄せられて、最後は周りに仲間が集まっていることでしょう。

恋愛運

あなたとしては早く進展したいと思っているようですが、物事はスローペースで進んでいきます。お預けを食らったような気持ちになり、焦ったくなるかもしれません。無理に急かすとせっかく詰めた距離がまた開いてしまいそう。焦らず慎重に。

仕事運

後輩と関わることが増えて、育成に力を注ぐモチベーションが高まりそうです。勢いのまま説明してしまうと、かえって混乱させてしまいそうなので、冷静かつ論理的に話すことを意識してください。

やぎ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

おニューな気分

仕事よりも家庭に目を向けてみましょう。ここ最近、忙しくてあまり家族との時間を取れていなかったなら、週末はお出かけしたり、久しぶりに実家へ帰省したりと、プライベートの時間をなるべく家族に充ててくださいね。また、インテリアにこだわるのも◎。雑貨や家具を新調すれば気分も一新されます。春のアイテムを取り入れて、部屋の中から新しい季節を感じリフレッシュを!

恋愛運

恋愛運は絶好調! あなたの優しさ、気づかい、勇ましさなど全ての魅力があふれて、大勢の人を魅了してしまいそうです。憧れのシチュエーションが期待できるとき。恋愛に臆病にならず、もっと積極的にアピールしてみては。

仕事運

出社の割合が増えてきた人もいるかと思いますが、なるべく家やどこか個室の部屋を借りて行えたらベストです。リラックスできる場所で取り組んだ方が集中できるでしょう。また、指導者として育成を任される可能性が。なるべく顔を見せて密に交流してみて。

みずがめ座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

いろいろチャレンジ

好奇心がうずき、あれもこれもしたい! とやりたいことがたくさん見つかりそうなタイミングです。でも、時間も体力も限りがあるもの。私としては、興味を持ったことは全て試してもらいたいので、時間や体調管理をきちんとして上手くスケジュールを組んでくださいね。さまざまなことにチャレンジすれば、徐々に自分に合うものが見えてきて選択肢も絞られてくるでしょう。忙しい日々が続きますが、楽しい予定を抑えて疲れを吹き飛ばして!

恋愛運

お疲れ気味なよう。なるべく遠くへ出かける予定は避けて、お家で一緒にゴロゴロ過ごすと余計なストレスが溜まらず心が安定するでしょう。旅をしたいなら近場の温泉がおすすめ。

仕事運

あなたの多様な知識に注目が集まり、意見を参考にしようと頼られる機会が増えそうです。一つの分野を専門的に話そうとすると、知識を深掘りされ、慌ててしまうかもしれません。話すなら、なるべくさまざまなジャンルの話を。

うお座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

安定思考モードON

いつもより安定思考になりそうな星模様です。今の生活を見直す機会があり、もっとお金や心に余裕を持ちたいと思うかもしれません。さらに、体力や時間にも限界があると知り、なるべく人や社会に左右されずに働きたいと思うでしょう。仕事を変えることも一つの手ですが、今後の選択肢を増やすためにも講座の受講や資格の取得、資産運用などをおすすめします。忙しい日々を送っていて時間がないなら、何にどのくらい時間がかかっているか洗い出してみて。

恋愛運

いつも仲良くしている友人との何気ない会話の中で、あなたの優しさが相手の心にじんわり染み渡り、「あれ?」と恋愛対象として見られるようになるかもしれません。恋人がいる人は適切な距離を考えて。いない人は相手の見方を変えるときです。

仕事運

仕事で関わる人々へ心を込めて丁寧に接するあなたの働き方は素敵ですが、今はスピード重視の運勢です。今からは、速さを意識してやり方を変えていきましょう。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
さあ、自分をキラキラ輝かせましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.