ftnアンバサダーのイカちゃんです。
さっそく星座占いをチェックしましょうー!

しし座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

やるから成功は来る

今から、あなたは冒険家です。いつにも増して勇気が湧き、あらゆることに果敢に挑戦できるでしょう。いつまでも「失敗するかもしれない」とマイナスな未来を想像して、アクションを起こさないのはもったいない。思考を巡らせるだけでは、成功を得ることはできません。始めたら続ける必要はありませんし、やったからといって損するとも限りません。生きている限り、後退することはない。自分は常に前へ進んでいるのだと自信を持って!

恋愛運

人生を変える出来事が起こりそうなタイミングです。そろそろ決めなければいけないと思っていることはありませんか? いざ、誰かに選択を求められたとき、自信を持って決断できるよう、自分の気持ちを整理しておきましょう。

仕事運

本領発揮です! 持ち前の創造力が高まり、斬新で面白い企画をひらめくでしょう。やる気はみなぎりテンションも高く、エネルギッシュに動き回れます。自分の内側にメラメラと炎がたぎるので、情熱のままにやってみて!

おとめ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

素顔をさらせるか

なんとなく人と会う気になれなくて、ひとりの部屋で落ち着きたいと思うかもしれません。人付き合いが嫌いなわけではありませんが、また本音の見えない会話を続けるかと思うと、嫌気が差すでしょう。本当の自分を見てもらえていないようで、まるで仮面をつけて話しているような感覚に陥ることも。今のあなたには、もっと自分をさらけ出せる場所が必要です。気心の知れた友人とおしゃべりして、リフレッシュしましょう。

恋愛運

まだ知らない世界を見せてくれる刺激的な人に惹かれそうです。その人は爽やかで華があり、どこかミステリアスな雰囲気をまとっているはず。相手のことを知れば知るほどハマってしまう可能性大。恋愛を思いっきり楽しめるときです。

仕事運

自分なりのやり方では、応用がきかないことがあるでしょう。周りからは「とりあえずやって」や「細かいことはいいから」などと言われ、少々やりづらさを感じることも。見てくれている人はいるので、めげないで!

てんびん座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

人が好き!

素敵な出会いに恵まれる運勢が訪れて、どんな時もコミュニケーションを楽しむことができそうです。いつも以上に行動力が高まるので、精力的に人と関われるはず。そんな前向きでエネルギーに満ちた姿が周囲の目に留まり、声をかけてもらえることもあるでしょう。人との繋がりを感じられる出来事がいくつもあり、「出会いが人生の全てだ」と心が温まるかもしれません。時々、あなたと真逆のタイプに出会うかもしれませんが、今ならその人たちとも楽しく交流できますよ。

恋愛運

全体運と比べて、恋愛面ではひっそりと人付き合いを楽しんだ方がより燃え上がるでしょう。誰の目にも魅力的に映りやすいときですが、その中でも深い話をできる人と濃い時間を過ごせば、充実感を得られるはずです。

仕事運

あなたのやり方で仕事を進めると評価されやすいときです。複数人の意見を聞いてまとめたり、交渉したりとスマートに対応することに長けています。トラブルに巻き込まれないようにだけ注意を。

さそり座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

まずは一言

あなたは「もっと深く考えてから支えたい」と思うようですが、周りがサポートを求めているのはそこではないようです。助けを必要としている人の存在に気づきやすいときなのに、かける言葉に悩んだり、余計な気づかいかもしれないと思ったり、相手の気持ちを考えるあまり手を差し出すタイミングが遅れるかもしれません。気にかけてくれる人がいると知れただけでも、人はホッとするもの。まずは、「何かあったら相談してね」と一言、伝えてみて。

恋愛運

なぜだか自分とは真反対なタイプの人に惹かれそうです。相手のことを理解できないと思う一方、自分にはない部分に憧れるかもしれません。尊敬の延長で「気になる人」にいつの間にか変わっていることも。

仕事運

表に立って堂々と振る舞うよりも、周りのサポートに徹して頼まれたことを一つずつこなしていくと、信頼を集め次に繋げることができます。飛躍するための準備期間と思って、与えられたことを着実に行いましょう。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
さあ、自分をキラキラ輝かせましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.