ftnアンバサダーのイカちゃんです。
さっそく星座占いをチェックしましょうー!

おひつじ座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

新生活を始めるよ!

新しいことを始めるのにうってつけの運勢へ入ります。長年やってみたかったことがあれば、必ず全て試してくださいね!ここで挑戦することで、今後、あなたが将来についてどこへ向かえば良いか選択を迫られたとき、確信を持って前へ進めるようになります。計画を立てたり、考えたりするのはちょっと待って! 牡羊座にとってスピードは命。思った瞬間に行動することが運勢をUPさせるポイントです。すぐトライを!

恋愛運

全体運がスピード勝負の一方、恋愛はやや慎重になりそうです。焦って行動するよりも、時間をかけて愛を育んだ方が良いでしょう。意中の相手がいれば、2人の関係性をより良い方へ変化させることに注力を。

仕事運

周囲と歩幅を合わせよう待つより、あなたが「やった方が良い」と判断したなら迷わず行動に起こしてください。失敗を恐れたり、周囲の目を気にするのはナンセンス。先陣を切り、リーダーシップを発揮して。

おうし座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

眠り姫

ここからのテーマは、「自分を見つめ直す」です。あなたは、これまでたくさん頑張ってきました。本当にお疲れさまでした。張り詰めている緊張の糸がそろそろ切れそうで、「もうムリ」と限界が来ているのを薄々感じているのでは? でも安心して。いよいよ、あなたを悩ます問題から解放されて、肩の力を抜くことができます。静寂が訪れ、自分のことだけを考えられるのです。次のステージへ進むため、今は眠りについて回復しましょう。

恋愛運

直感が全てです。いいなと思ったら直ぐに声をかけ、あまり関わりたくないと思ったらキッパリお断りしましょう。曖昧な態度を取れば、余計な回り道をしてしまうかも。白黒ハッキリした態度を。

仕事運

人と関わって取り組むよりも、ひとりでもくもくと作業した方があなたの才能を活かせます。周囲に合わせていた時よりも集中力が高まり、小さなミスに気づけて、大きな問題に発展する前に防止できるかもしれません。

ふたご座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

グループ

テーマは同志。自分のやりたいことに忠実になり、積極的にさまざまな人と関われば、一緒にいるだけで楽しい仲間に出会えます。共に夢を描けば、どんな無茶な願いも叶えてしまえるような勇気が湧き、何でもできるでしょう。ポイントは意識しすぎないこと。社交の場では、お世辞や表面的な会話しかしないのではなく、いつもの自然な態度を振る舞って。そうすることで、本来のあなたを知った人が「私と相性が良さそう」と見つけてくれますよ。

恋愛運

恋や好きという言葉の意味を辞書で引いてしまうほどに恋愛が分からなくなりそうです。これからどうしていきたいのか、自分は一体どんな人が好きなのか・・・この期間は周囲の言葉に左右されやすいので、本心とは違う行動を取らないように気をつけて。

仕事運

楽しく働けるかどうかが鍵です。大勢の人と関わって進めれば、あなただけでは思いつかなかったアイディアが生まれワクワクする展開に。人と関わり、化学反応を楽しんで!

かに座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

求めに応える

何から手をつけたら良いのか分からず、焦ってしまいそうなときですが冷静になって。自分のやりたいことではなく、まずは、周りから求められることに真摯に応えていきましょう。体力や時間の管理を怠ってしまうと、課題がどんどん溜まり、後々仕事に追われて痛い目を見る可能性が。気づけば、生活がルーティン化しているかもしれません。そんな日々に飽きても、毎日コツコツこなすことが大切です。

恋愛運

出会いを求めるなら新しい社交の場に足を運びましょう。今まで開いたことのない世界にいる人々が、あなたの日常に刺激をもたらしてくれます。年齢や国籍、性別などで絞らずさまざまな人と交流すれば、自ずと出会うべき人のもとへ辿り着くことができますよ。

仕事運

周りから求められるレベルが高く、一つひとつこなすことに精一杯でヘトヘトになりそうなときです。高い目標を立ててしまうと、なかなか達成できず不安に駆られてしまうので、なるべく叶えられそうなものに変えて。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
さあ、自分をキラキラ輝かせましょうね☆

【しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座】はこちら

【いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座】はこちら

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.