占術家 藤岡さくらの月間12星座占い。3月後半の恋愛の運勢をお届けします。ラッキーカラーも取り入れてみてくださいね! ポカポカ暖かい日が増えて心も身体も春支度♪ 新しい出会いの季節でもあります。今週も張り切っていきましょう〜!

獅子座(7/23~8/22生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「遠くに見える光を掴みにいく」

3月後半の獅子座は、勢いだけではなく「少しずつ着実に光を掴みにいく」そんな流れが来ています。具体的に言うと、これ以上どう距離を縮めたら良いかわからない相手に対して「どうしよう、えい! 」と突撃するのではなく、少しずつ近づき「気がつけば相手が心を開いてくれていた」と言うような感じでしょうか。人の気持ちはなかなか汲み取れません。ずっと一緒にいるパートナーでも言葉にしなくちゃわからない想いってものがありますよね。着実に、掴みにいきましょう。焦らないで◎

♡LOVEアクション♡

ちょっとしたテーマパークやイベントなどに足を運ぶと◎ デートや、友達を交えての複数人で、休日たっぷり遊んで、はしゃいじゃいましょう。ちょっとくらい羽目を外してもOK!

♡ラッキーカラー♡

ブラック・ロイヤルブルー

乙女座(8/23~9/22生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「モテ期ゆるりと続く」

3月後半の乙女座は、モテ期がゆるりと続きます。先週までも恋愛運絶好調の流れにあったあなたですが、気づけば複数の人から食事の誘いを受けていたり、なんかDMがよくきたりなんてことが起きそう。ダイレクトに複数の人から告白されるなどというよりかは、コミュニケーションが増えそうです。あなたに好意を抱いた人たちからの、カジュアルなアプローチが心地よいでしょう。また、あなたからのアクションも成功率が高いので、気になる相手へのデートの誘いも積極的に♪

♡LOVEアクション♡

電車に乗って、ぷらぷら旅するデートがおすすめ。食べ歩きや飲み歩きなんかも、とっても盛り上がります。カジュアルに過ごせる遊びがおすすめです!

♡ラッキーカラー♡

イエロー・パステルブルー

天秤座(9/23~10/23生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「解放されていく」

3月後半の天秤座は、ここからどんどん解放されていく流れにあります。今、パートナーや意中の相手との交流やコミュニケーションが上手くいってない人は、少し自分に厳しくなり過ぎているのかもしれません。もう少し、気を抜いて「大雑把でもいいや」くらいの気持ちで深呼吸してみて◎
解放的になれたとき、相手との距離の近さを心地よく感じることができるでしょう。それが、あなたの解放がしっかり行われている証拠です。一息ついてくださいね。

♡LOVEアクション♡

イタリアンに開運の鍵あり! ランチでテラス席なんかも良いですね。夜のデートならワインも一緒に楽しめるちょっぴり大人なデートがおすすめです◎

♡ラッキーカラー♡

グリーン・オレンジ

蠍座(10/24~11/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「ちょっとワガママくらいが◎」

3月後半の蠍座は、あなたが主役です。相手を振り回しちゃいましょう。といっても、可愛いワガママとただの自己中は違うので、あくまで「ちょっぴり小悪魔モード」くらいがBEST。一つのことに執着しがちなところがある蠍座ですが、この時期は「いろんなものを同じペースでつまみ食いしてみる」くらいな感じで遊び心を持って過ごしてみましょう。いつもと違うあなたの雰囲気を醸し出すことになるので、周りの反応も楽しんでみて♪

♡LOVEアクション♡

花の手入れをしてみましょう。庭があるならガーデニング、なければ切り花を部屋に飾るのも◎ カラフルで気分が上がる色のものを選ぶと恋愛運もUPです。

♡ラッキーカラー♡

グリーン・ラベンダー

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.