占術家 藤岡さくらの月間12星座占い。3月の運勢とちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。新しいスタートに向けて、動き出している方も多いのでは?春がやってきます!開運ファッションも、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

射手座(11/23~12/21生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今月のテーマ
「未来をみていく」

今月の射手座は、未来を意識していろいろと準備をはじめていく流れが来ています。先月少しゆっくりと心のチャージができた人は、その流れから次へ進んでいく道が開けてきます。少し疲れたと感じたときは、「私って最高に輝いてる!私かっこいい!」って自分に言ってあげてください。

今月のアドバイス
「磨き上げる」

身の回りでよく使うものを、きれいに整えてあげましょう。たとえばメイク道具の筆だったり、お気に入りのスニーカーを洗ってあげたり。いつもなにげなく使っているものに、「ありがとう」と感謝してみましょう。

☆開運ファッション☆

レザーを取り入れましょう。ロングブーツやレザージャケットなど、射手座らしいナチュラルな雰囲気に。メイクはアイメイクをポイントにしましょう。ブラウン系のアイライナーやマスカラでナチュラルに見せながらも、艶のあるコーラルカラーのアイシャドウで多幸感UPしてみて。

☆ラッキーカラー☆

イエロー

山羊座(12/22~1/19生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

今月のテーマ
「愛を語ってゆく」

今月の山羊座は、愛を語っていきます。友達、家族、恋人、さまざまな愛の形がありますよね。あなたは知性的な部分と、あたたかい人間味のある部分を持ち合わせていて、そこがすごく素敵なところだと思います。今週は特にその、あたたかい人間味のあるあなたを大いに出していきましょう。

今月のアドバイス
「目を見て素直に伝える」

ピュアな心の持ち主のあなたですが、肝心な自分の気持ちや言いたいことは、相手にありのまま伝えられないことも多いのです。ちゃんと相手の目を見て伝えてみましょう。

☆開運ファッション☆

少しクラシカルな雰囲気で全体的にトーンを落ち着いた色で合わせるのがおすすめ◎メイクではブラウンっぽさがある透け感リップなどで軽やかさを大切にしてみましょう。春の雰囲気を出していくために素材は軽めが◎

☆今月のラッキーカラー☆

ロイヤルブルー

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

今月のテーマ
「物事が動きだす」

今月の水瓶座は、今計画していることや、進行中のことがいよいよ動きだす流れが来ています。社交的で影響力があるあなたですが、繊細な部分も持ち合わせています。今月はいつもよりも、より慎重になって物事に励んでいく傾向がありそう。

今月のアドバイス
「愛のサイクルをつくって」

あなたの周りで元気のない人がいたら、精一杯愛を伝えてあげてください。
友達でも、会社の上司でも。「愛してる」って言えなくても、「あなたのこんなところ、すごく素敵だと思うよ」とか「あなたの存在にいつも助けれれてるよ」とかでもいいのです。人から愛されると自分もまた返すことができます

☆開運ファッション☆

艶や煌めきがあるものを取り入れてみて。光沢のある生地の上着や、サテンパンツなども上品ですね。また、メイクで光を表現するのも◎ハイライトや、ベースメイクの質感もいつもより艶を意識してましょう。

☆今月のラッキーカラー☆

グリーン

魚座(2/19~3/20生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

今月のテーマ
「コミュニケーションが深まる」

今月の魚座は、大きな愛に溢れます。人と人との繋がりに改めて縁を感じることとなるでしょう。もともと集団や組織の中で生きていくことは苦ではない魚座ですが、今週はそういった周りを取り巻く環境での、あなた自身の社交性のアップデートが行われます。

今月のアドバイス
「ルールを楽しむ」

規則があるからその中のギリギリにラインで羽目を外すことが楽しいもんじゃないですか。あなたは真面目なところが魅力でもあるのですが、ルールのもっとギリギリを攻めて楽しんじゃってください。もっと自分の中の自由な気持ちを出していっちゃいましょう。

☆開運ファッション☆

ロングスカートや、ロングコートなど、ストンと落ち感のあるものでスタイリッシュにまとめてみて。いつもより少しエレガントに決めるのが◎足元はスニーカーで合わせたり、どこかに抜け感を作ってあげると開運の鍵になります。

☆今月のラッキーカラー☆

バイオレット

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.