占術家 藤岡さくらの月間12星座占い。3月の運勢とちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。新しいスタートに向けて、動き出している方も多いのでは?春がやってきます!開運ファッションも、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

獅子座(7/23~8/22生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今月のテーマ
「溢れる好奇心」

今月の獅子座は、いつもに増してバイタリティ高め。いろんなことが気になっちゃいます。こういう時に、何か習得できることに興味を当ててみて。例えば、資格の勉強や、新しいビジネスなど、バイタリティ高めの時だからこそ、いつもより力を発揮できますよ。

今月のアドバイス
「思いやりも忘れずに」

特に今月は、突っ走っていく傾向にあるので、普段よりもマイワールド炸裂気味!周りの人への配慮やコミュニケーションも大切にしましょう。バランスも大事◎

☆開運ファッション☆

デニムがおすすめ。気温が高くなってきたら、デニムジャケットなども◎アクティブな雰囲気が今月は似合います。ポップなカラーと合わせて遊び心も取り入れてみて!

☆今月のラッキーカラー☆

ブルー

乙女座(8/23~9/22生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

今月のテーマ
「裏方大活躍」

今月の乙女座は、誰かをサポートしてあげることに特に長けています。もともと、縁の下の力持ち的な立ち回りも得意とするあなた。今月は特に周りの人のために動いてあげる場面が増えます。
そして、今月の頑張りや評価はのちに、あなたの元へしっかり返ってくるでしょう。

今月のアドバイス
「連絡をマメに」

普段から、連絡を放置したりすることは少ない乙女座ですが、一つ一つに丁寧に対応するため少々疲れがち。今月は、もう少し内容はラフでいいので、マメにサクッと連絡を返すことを心がけてみて。

☆開運ファッション☆

白いワンピースやシャツがおすすめ。ピュアな印象が、周りにとってこの時期、とても大切になります。白シャツにスカーフを首元にプラスしてあげるなど、ちょっとした華やかさも忘れずに◎

☆今月のラッキーカラー☆

ホワイト

天秤座(9/23~10/23生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

今月のテーマ
「丁寧な暮らし」

今月の天秤座は、いつもよりちょっぴりでも良いので丁寧な暮らしを心がけてみてください。
いつもシャワーだけで済ましてしまう方は、入浴をおすすめします。ちょっと良いハーブティーを飲んでみるとか、あなたが取り入れられる丁寧な暮らし、初めてみましょう。

今月のアドバイス
「パワーフードを取り入れてみて」

食事にこだわることがポイントです!時間がなくても、いつもより野菜を取り入れることを意識するなど、試してみてください。特にパワーフードや、オーガニックな食材を意識すると、この移り変わりの季節、体も心も美しく保つことができます。

☆開運ファッション☆

鎖骨を出して、ヘルシーな色気を取り入れてみて!
冬の間は、ハイネックのニットやマフラーなど、首を隠しがちでしたが、今月は健康的な美しさを見せていきましょう。

☆今月のラッキーカラー☆

オレンジ

蠍座(10/24~11/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

今月のテーマ
「自分を見つめる」

今月の蠍座は、いつもに増して冷静に自分自身をしっかり見つめ直していくという流れがあります。
向かうべき道は決まっているのです。それはあなたの中に。そこを、もう一度しっかりシュミレーションしていくことで、願いが叶いやすくなっていきます。

今月のアドバイス
「テーブルにお花を」

リビングや寝室など、あなたが生活をしていて目に入るところにお花を飾りましょう。
一輪でもちょっとしたブーケでも構いません。これからやるべきこと、進んでいくべき方向を考え、自分と向き合う力を、お花の生命力からチャージしてみましょう。

☆開運ファッション☆

ネイルやメイクにピンクを取り入れて。しっかりした色味のピンクだとなおGOOD◎
その分、洋服はベーシックカラーを取り入れてクールだけど可愛らしさも大切に。
今月は、ローズ系の香水がおすすめです。

☆今月のラッキーカラー☆

マゼンタピンク

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.