占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。今週はバレンタイン直前♡恋愛運Ver.でお届けします!恋愛運なので、ご自身の太陽星座や月星座以外にも、金星星座でもチェックしてみてくださいね。さらに2/6は獅子座の満月でもあり、積極性を活かすにはもってこいの1週間。ラッキーカラーや開運ファッションを味方につけて、パートナーがいる人も、そうでない人も、運気を上げて素敵な1週間にしていきましょう!

獅子座(7/23~8/22生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週の恋愛運☆
「スノームーンの力を最大限に」

2/6は獅子座の満月!そうです。今週の獅子座は満月のパワーに一番影響を受けますから、しっかりそのパワーを活かしていきましょう。「決断力」「堂々と輝く」「正直に」がキーワードです。
相手への気持ちは包み隠さずにストレートに伝えていきましょう。いつものあなたらしく。背筋を伸ばして、颯爽とした姿があなたの魅力です。自信のある立ち振る舞いが恋愛運をより高めてくれます。

☆開運ファッション☆

華奢なラインのゴールドのアクセサリーを身につけるのがおすすめ。ウェーブがあるようなメタル素材だとなおGood!洋服の生地は艶感のあるものを取り入れてみて。サテンやエナメル、艶のあるレザーなど。メイクもラメや艶を大切に、アイメイクを強調するのがおすすめです♡

☆ラッキーカラー☆

ゴールド・ネイビー

乙女座(8/23~9/22生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週の恋愛運☆
「焦らず少しずつ前進」

今週の乙女座は、少しずつ、焦らないことがポイントです!前のめりになって気持ちを伝えたり、今言わなくてもいいタイミングで、不必要な言葉を放ってしまったり、そう言ったことが起きやすい時期なので気をつけましょう。とはいえ、殻に閉じこもっていては何も進展していきません。睡眠や自分のリラックスタイムを大切にして、ストレスを溜めないように大切な日にとっておきましょうね。スキンケアに力をいれて、みずみずしいお肌を心がけて!

☆開運ファッション☆

甘辛ミックスのような、相反するテイストをコーディネートの中に取り入れてみましょう。レザージャケットにシフォンスカート、ふわふわニットにエッジの効いたデザインのボトムスなど、一つのコーデの中にバランスを取りながら遊ぶと◎メイクはピンクを取り入れて春らしさを先取りしちゃいましょう。まつげの先まで手を抜かないで!マスカラはラベンダーやネイビーで透明感あげてみて。

☆ラッキーカラー☆

ラベンダー・ネイビー

天秤座(9/23~10/23生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週の恋愛運☆
「新たな決意」

今週の天秤座は、何かが変わる流れがあります。今パートナーがいる方は、パートナーとの向き合い方やお互いの気持ちがいい意味でリセットされるなど、「2人のあり方」が変わるとき。
気になる人や推しがいる方は、新しい一面をみてさらに惹かれるなんてことも。あなたの中でしっかり育ててきた気持ちを解き放つときです。あなたの穏やかさと勇気があれば素敵な恋の始まりが待っていますよ。

☆開運ファッション☆

パステルカラーを取り入れましょう。淡いチェックのストールや、ライトブルーのマフラーなど、首元に少しおリュームを持ってきてあげると素敵ですよ。ロングヘアの方は、髪をクシュっとアップするのもおすすめです。メイクはシンプルに、だけど丁寧に。肌作りやアイブロウに時間をかけて。柑橘や、軽めのバニラなど爽やかなフレグランスを漂わせるのがおすすめです。

☆ラッキーカラー☆

ライトブルー・ピンク

蠍座(10/24~11/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週の恋愛運☆
「新しい風が吹く」

今週の蠍座は、予想していなかったようなハッピーな出来事がありそう。
気になる人から食事の誘いを受けたり、ずっと待っていた連絡が返って来たり。ずっと想いを寄せていたけど、もう諦めようかなと思っていた人は、「あのとき諦めてよかった」と思えるような出会いが。とにかくその時がいつ来てもいいように自分磨きを精一杯やっておいてくださいね!

☆開運ファッション☆

丸みのあるモチーフのものを取り入れましょう。フープ型のピアスや、袖に丸みのあるニットなど。
曲線で柔らかさと優しさを出すコーディネートを心がけましょう。メイクもいつもよりリップラインをふわっとオーバーに描いてみたり。いつもストレートヘアの人は、ヘアスタイルに曲線をつけてみるのもおすすめです。

☆ラッキーカラー☆

オレンジ・キャメル

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.