ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今週の星座占いをチェックしましょうー!

おひつじ座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

ぴゅあぴゅあハート

やっと肩の力が抜けるようです。去年から続いていた問題は解決に向かい、忙しい日々が次第に落ち着くでしょう。義務や責任から距離を置くことができ、純粋に人生を楽しめるようになります。しかし、いつまでも「あれもこれもしなきゃ」と仕事や家事のことを考えてばかりいると、このお休み期間を楽しめません。自ら問題を作るのはやめませんか?童心に帰り、ピュアなハートで世界を見ると前向きに考えられるようになります。

【金運】
好調だった金運は週末に向けて低下していきます。週のはじめは好きなように行動しても良いですが、少しずつ節約を意識しましょうね。直観も鈍るので、何かをするなら木曜日までがお勧めです。

【仕事運】
あなたの真っすぐな信念に感銘を受け、周りの人たちが突き動かされるかもしれません。リーダーとして活躍するでしょう。ただし、ストレートな物言いに周囲がドキッとする場面も。言い方には気をつけてくださいね。

おうし座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

あなたとは

自分について語るときが来たようです。あなたは何者か、何のために今その活動(または仕事)をしているのか、これまでどんな結果を出してきたか、問われる機会が増えるでしょう。さて、イカちゃんからの質問です!この一年で成し遂げたことは何ですか?「そんなのないなぁ」と諦めず、思い出してみてくださいね。「やり遂げた」という達成感があれば、どれも成功体験と言えます。些細なことでも良いので今まで頑張ってきたことを紙に書きだしてみましょう。

【金運】
少しずつ上がっています。先送りにしていた決断も、そろそろ判断を下して良い頃でしょう。お金を自分に使うならリラクゼーション分野が◎。誰かに使うなら日頃の感謝を込めたプレゼントを贈ることをお勧めします。

【仕事運】厳しい態度を続けると「一緒に働いたら、何か言われそう」と恐れられ、人が離れていきます。自分の発言にトゲや含みがないか振り返ってみてください。やわらかい雰囲気を心がけて。

ふたご座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

なんで?どうして?

代わり映えしない毎日が続き、日常に飽き飽きしてはいませんか?あなたの成長意欲は高く、留まるところを知りません。興味のあるジャンルは多岐に渡り、様々なことをどんどん学びたくなるでしょう。「なんで?」「どうして?」といった疑問が次から次へとわきやすいため、研究に最適なときです。今の学びが土台となり、将来、「その道のプロ」と呼ばれる存在になる可能性もあります。

【金運】
知的好奇心を満たすための出費なら大歓迎です。大学等への進学費、参考書の購入、塾代など。お金儲けよりも将来使える知識を養うことに意識を向けてください。「成長したい」と思えれば全体運と相まって、物事がスムーズに動き出します。

【仕事運】
つまずいたら一人で悩まず、誰かにアドバイスを求めてみませんか?相談相手は心の距離が近い人が最適です。なかなか身近にいない人は、初対面の相手に思い切って悩みを相談してみましょう。第三者の視点で冷静な助言をくれるはず。

かに座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

胃もたれ

人付き合いを頑張っていた最近のあなた。気を使いすぎて実は結構ヘトヘトな状態なんです・・・コミュニケーションはもうお腹いっぱい。もはや、人付き合いに胃もたれを起こしているかもしれません。「友だちを増やしたい」「パートナーが欲しい」、人との新たな繋がりを欲する気持ちも分かりますが、今は新しい出会いを控えて、もう少し身近に目を向けてみてはいかがでしょう?ホッとできる存在はそばにいます。

【金運】
雰囲気のある落ち着いた空間やひっそりと佇む隠れ家的な場所にあなたの未来を開かせる良い出会いがあります。親しい人と待ち合わせるのも良いですし、ひとりで向かうのもお勧めです。

【仕事運】
いつもより仕事のやり方に不満を持つこと、持たれることが多いようです。和を乱したくないのに「このままでは結果を出せないんじゃないか!?」と不安感に襲われ、周囲への振る舞いに悩むかも。厳しくしても良いです。ぬるま湯から出ましょう。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.