ftnアンバサダーのイカちゃんだよ。
今週は2023年の年間占い!
さっそくチェックしてみようー!

いて座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

発車オーライ

いざ、出発!冒険の旅へ出る年です。2023年のいて座は、その場の思いつきでやってみたことがプラスに転じたり、思い通りに進んだりとハッピーな展開を引き寄せる良い運勢に入ります。そんな中、部屋にこもって一歩も外に出ないのはもったいない。ぜひ、新鮮な空気を吸いに出かけてくださいね!もしくは、オンラインゲームなど架空の世界へ行くのもおすすめです。あなたのハートをドキドキさせてくれるような、まだ見ぬ世界を冒険してください。
できれば5月半ばまでにアクションを起こしましょう。というのも、それまでの期間であれば、どれだけ無茶に思える願いでも「諦めずにトライしてみるんだ!」と前向きに挑戦できるからです。たとえ、サポートしてくれる人が周りにいなくても、自分の志だけを信じて前進できます。ただし、あれもこれもと手を出さないように気をつけてください。一点集中で、コレ!と決めて突き進むと良い結果を得られます。

やぎ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

私は最強

やぎ座は随分と長い間、自分のキャパを超えて努力をしなければいけない大変な運勢にいました。厳しい状況の中、尊敬する人々に「よくやった」と認めてもらえるよう、もがいてきたのです。ときには、「馴れ合いや生ぬるい評価は不要」と心の拠り所をバッサリ切り捨てなければいけない日もあったかもしれません。しかし、どれだけ心苦しい選択をすることになろうとも、「成果を出すまで諦めない」と必死に努力してきたあなた。今、その日々が報われます。
さて、様々なハードルを乗り越えて強くなりましたね。レベルは最強ランク。まさに向かうところ敵なしです。何事も逃げずに取り組む姿勢は、周囲に魅力的に映っています。信頼を集め順風満帆な日々ですが飽き足らず、今後も努力を続けるのですね?ここで嬉しいお知らせ。3月からは肩の荷が下り、無理なく実績を積み上げていけます。6月から、また忙しい季節が戻ってきますが、自分に絶対の信頼を寄せれば軽々と乗り越えられるでしょう。

みずがめ座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

スイッチ

幸せモード全開で新年を迎えるみずがめ座。12星座イチ、ハッピーな空気感をまとっています。コミュニケーションも楽しいようで、会話中も自然と笑みがこぼれるでしょう。そんなニコニコしているあなたと話せば周りの人も思わず笑顔に。あなたの魅力に引き寄せられて多くの人が集まるかもしれません。人気運も高く、アイドルのような扱いを受ける可能性も。そのように年の初めから楽しい毎日を送り、出だしは絶好調!しばらく幸せな運勢が続くので、この機にやりたいことをやりましょうね!
しかし、3月からは地に足をつけて行動しましょう。ポワポワと熱に浮かされたままではオンとオフの切り替えが難しくなり、突然の頼まれごとに対応できなくなってしまいます。また、アイデンティティなどが揺らぎやすくなります。「変わらなければ」と焦った結果、0か100かの極端な考えに至ってしまいそう。急激な変化を余儀なくされても急がず、自分を見失わないように。

うお座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

成長するとき

ここ最近までの妙なハイテンションから抜けて、心を穏やかに落ち着ける日々が帰ってくるようです。特に1〜2月は運勢に振り回されることもなく静かに過ごせそうなので、忙しくてなかなか着手できなかったことに手をつけても良いかもしれません。思い出の品を整理したり、読書や散歩をしたりなど。
ただし、もし余裕があれば目標を立てトライしてくださいね。努力を続ける習慣が身につけば、これからやってくる試練にも難なく対処できます。というのも、うお座は3月から努力を強いられるハードな運勢に入ります。責任や義務が増え、多くの課題を抱えることになりそうなのです。長期間のハードモードですが日頃から心構えをしておけば怖くはありませんよ。さて、そんな中でもハッピーな時期は訪れます。5月と12月、対人関係に恵まれます。人との出会いに壁を突破するヒントがありそうです。また、5月半ばから前述したハードモードが少し落ち着きます。希望を忘れずに!

まとめ

読んでくれて、ありがとう!
今年もキラキラ輝こうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.