しあわせを諦めない心に寄り添う
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今年も素敵な恋愛をしましょ♡
スペシャルに5択でお届けよっ!!

2023年の恋愛運♡

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】戦車

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

2人の間で心揺れたり、先がない関係に溺れそうになったりココロが揺さぶられる予感。一方で、恋愛にあまり気が向かなくなってしまう子もいるかもしれないわね。いずれにせよ、自分への自信のなさが裏目に出ちゃうのかも。素敵な恋愛をしたいなら、まずは自分を好きになることから♡(いまの自分、好きかも♡)って思える時間をたくさんつくってあげることでしあわせな恋愛をしていける体質が出来ていくわ!
恋愛に効く!ラッキーカラー
【自分がそのとき一番好きだと感じる色】

【B】死神

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

新しい恋が芽生える予感♡今まで眼中になかったタイプのお相手を好きになったり、(こんな恋愛はじめて!)というような体験が出来そう!今年去っていくご縁は、あなたにとって必要なかったご縁だから名残惜しくても笑顔で見送るのがオススメ。そのあとで必ず良い出会いがあるからね♡今まで恋愛運が悪かったかも…というあなたも、今年は期待してて!前向きな姿勢が良縁を呼び込んでくれるわ。

恋愛に効く!ラッキーカラー
【ホワイト】

【C】魔術師

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

本気で結婚したいあなたは、今年中に結婚相談所へGO!いいご縁に恵まれそうよ。複数のお相手から交際を申し込まれそうな予感もあるけどあなたの見極める力も良好なので、自分を信じてお相手を選んでね。恋活志望でも、自分から出会いを求めて積極的に動くべし!Cを選んだ人は、総じて年下の男性とご縁があるかも♡お付き合い中のあなたは、年内に入籍も可能性大♬群れるよりも単独行動をすることで、恋愛運がアップする予感。

恋愛に効く!ラッキーカラー
【レッド】

【D】愚者

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

今年はなんだか追われるよりも追う恋愛をしたくなるかも!?周りに「あの人はやめておいたら?」と言われれたりむりそうな恋だと自覚するほど、盛り上がってしまう予感。あなたが楽しいならそれもアリ!思うがままにアタックよ!ただ、アドバイスをくれる人たちを邪険にせずに心配してくれてありがとうの気持ちはしっかり伝えてね。

恋愛に効く!ラッキーカラー
【イエロー】

【E】運命の輪

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

いいなと思うお相手が現れたら、しっかりチャンスを掴むこと!自分から積極的に動くことで、とんとん拍子でお付き合いに発展しそう♡日ごろから自分磨きをしつつ恋の準備をしておくことで、ご縁を掴むことが出来るからね♬今年ご縁のあるお相手とは、人との向き合い方や自分にとって心地いいお付き合いの仕方を学ぶことができそう。自分の気持ちをたくさん言葉にして、お相手の考えていることもしっかり聴いてコミュニケーションを大切にしていってね。

恋愛に効く!ラッキーカラー
【ブルー】

どうだった?

今年も可愛く素直なあなたで、恋愛を楽しんでね♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.