占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。12月に突入!今年最後の1ヶ月、1年の締めくくりですね。今週も張り切っていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「未知なるパワー」

今週の牡羊座は、どんどんパワーが漲り、加速していく。そんな一週間になりそうです。
「ずっと内に潜めていた爆発的なパワー」に自分でも驚かされます。「まだまだやることが山積みで疲れるけどメラメラ燃えるぜ!」という感じでしょうか。今週は、身体的に少し無理をしてしまう傾向があるので、そこは気を付けてくださいね。あなたの勢いに周りにいる人も元気をもらい、相乗効果でみんなHappyになれますよ!素敵!

☆今週のアドバイス☆
「子供の頃に戻ったつもりで」

子供の頃って、「もしかしてこのまま念じたら魔法使えるのでは」とか「傘をさしてジャンプしたら飛べるのでは」なんて、考えたりしませんでしたか?今週はそんな無邪気な気持ちを思い出してみてください。理屈で考えたり、大人な考えは捨てて、ちょっとぶっ飛んでる?と思うくらいに冒険してみたり、思ったことをそのまま行動に移したりしてみましょう。恋愛でも無邪気でいると、相手とのコミュニケーションもいつも以上にスムーズになりますよ。

☆ラッキーカラー☆

レッド・ラベンダー

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「兆候」

今週の牡牛座は、身の回りで起こる全てのことが、なんらかの兆候であるということを意識して過ごしてみてください。「朝、トースト焼きすぎて焦げた」とか、「コーヒー豆、飛び散らかしてしまった」とかそんな一見、マイナスなことさえも何かのサインなのです。人生において、「起きること全てに意味がある」と思うとポジティブに物事を考えられますよね。今週は特にそんな流れが強いので、意識して過ごしてみてください。

☆今週のアドバイス☆
「お気に入りの曲をリピート再生」

あなたの中の大切な曲をたくさん聴きましょう。
「心をグッと鷲掴みにされる曲」や、「不安な時に心が癒される曲」、「眠るときに聴きたい曲」など、あなたの心が動く曲をたくさん聴くことで、今週は忙しい日々も乗り越えていけそうです。また、何度も聴いている曲の歌詞や音から、いつもはあまり耳に入ってこなかったフレーズが、急に強く感じられ、悩みごとやの解決や、アイデアのヒントになることも。

☆ラッキーカラー☆

ライム・スカイブルー

双子座(5/21~6/21生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「愛を受け取る」

今週の双子座は、いろんな形の愛を受け取ります。なかなか本心を人に見せることが苦手な双子座。
繊細な部分もあり、頑張り屋さんなあなたは、年末のこの忙しい日々の中でちょっとストレスを感じているのではないでしょうか。相手になにかを求めたりしないけど、ちょっとした気遣いや、愛情を受け取れるタイミングがありそうです。「いつもお疲れ様」とほほ笑んでくれる相手に、あなたの心がほぐれていきます。無理しないでくださいね。

☆今週のアドバイス☆
「直感を大切に」

もともと行動的な部分がある双子座ですが、今週は特に直感を大切にして、過ごしてみてください。
「ちょっと疲れたな。ゆっくりしたいな」と少しでも思うのなら、その心の声をしっかり聴いてあげましょう。行きたい場所、会いたい人には積極的に行動することが吉です。また、伝えたい想いも積極的に。普段ならすこし照れ臭い感謝や、愛の言葉もしっかり伝えていきましょう。あなたの思うままに行動することが大事ですよ。

☆ラッキーカラー☆

ブルー・ブラック

蟹座(6/22~7/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「自分自身を高めていく」

今週の蟹座は「自分自身を高めていく」という流れが出ています。少し精神性の高い内容に思いますが、例えば、自分磨きをしていくのも、よりよい流れを作り出せます。それは、自分にとって都合の良い解釈でもよいのです。あなたの中でひとつひとつを整えていき、次なるステージへ向かっていくときです。自分をコントロールできることが、良き結果や、未来へと繋がって行き、最終的には、あなたが輝くことに繋がります。今週はその初めの一歩です。

☆今週のアドバイス☆
「言動に意識を」

蟹座の人って、放つ雰囲気や言葉で人を癒す力があり、相手を心地よくすることができます。
そんなあなただからこそ、今週は特に、求められるなら、真の意見もはっきり言ってあげましょう。
そして「自分の言葉が相手にどれだけの影響を与えるのだろう」というのを意識してみてほしいのです。これは人類みんな共通ですが、とくに今週のあなたはそれを意識して過ごしてみて。

☆ラッキーカラー☆

レッド・グリーン

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.