しあわせを諦めない心に寄り添うタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!

12月の運勢

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】皇帝

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

12月は勢いがある月。師走のお仕事もあなたのお陰でテキパキ片付くわ。部下がいる人は、明確な指示を出すことができるとき。ただ、その勢いでプライベートまで対応しちゃうと、ちょっとピリピリモードになっちゃうかもしれないからオンとオフの切り替えだけ大切に。家族にはやわらかい態度で接してあげて♡昇給や臨時収入も期待できそう。年明けには肩の荷が降りそうだから今月いっぱいはやるべきことをやりきって!

【B】ソードの8

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

先が見えない…なんて気持ちになるかも。わからないことや難しいことがあっても、まずはやってみる!の精神がとっても大切。やってみれば案外カンタンだった♪なんてこともありそう!忘年会や飲みの予定は入れすぎ注意。疲れでお酒がまわりやすかったりするから飲み会のときは水を多めに飲むか、お酒自体を控えめに。できるだけ毎日早めに家に帰って体力を温存するのがおすすめ。

【C】ワンドの7

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

今月は気持ちばかりが焦って、あれもこれもしなきゃ…となっているうちにやる気をなくしてしまいそうなとき。毎日全力を出すよりも、毎日6割くらいの力でタスクをこなしてみることで継続力がアップするわ。あたたかくしてイルミネーションを観に行ったり、公園を散歩してみることで、気持ちをリフレッシュできそう。場面によっては自分の意思をしっかり伝えることが大切。気持ちを強く持つことで、自分に有利に事が運んでいくわ。

どうだった?

今月もあなたが素敵に過ごせますように♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.