ftnアンバサダーのイカちゃんです!
今週の星座占いをチェックしてみましょう〜。

いて座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

キャラ設定

今週は、自分のキャラクター設定を決める週です。あなたは周りの人たちから、どんな人だと思われたいですか?なりたいキャラを考えてみてくださいね!たとえば、どんな格好の人か、どんな性格か、そして、そんなタイプの人は何が好きで嫌いに見えるか。自分自身を客観視しつつ考えてみましょう。
今週のいて座には、すれ違った人に(おっ、あの子素敵だな。)と思わせる魅力があります。パッと見の第一印象だけで、あなたがいかに魅力的な人か伝わりやすい星模様なのです。そのため、特に外見にこだわりを持ってみてくださいね。メイクにファッションをきちんとすることはもちろん。肌のお手入れも入念に。いて座は気を抜くとパジャマやジャージーのまま、余裕でふらっと外に出かける人が多い星座。しかし、たとえ近所のコンビニに行くだけだとしても身なりをきちんとしてから出かけてくださいね。今週は「自分の見え方」を高く意識してみましょう。

やぎ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

ひとりごと

今週はひとりごとを増やす週です。…ひとりごとが多い?なんだか寂しそうなシチュエーションに聞こえますね。いいえ!ひとりごとをたくさんつぶやくのは良いことです!今週、やぎ座の皆さんにはぽつぽつとでも良いのでひとりごとをして、自分の気持ちを外に出してほしいなと思います。
もともと、あなたは大げさな感情表現をするタイプではありません。激昂したり、泣きじゃくったりと感情のままに振る舞うことをどこかタブー視しているようです。そして、自分の気持ちを心ではなく頭で理解するひと。そのため、頭で理解できない矛盾した感情や、小さな心の機微をあまりキャッチしないようです。しかし、今のやぎ座の星回りは、あなたが自分自身の気持ちをもっと把握できるようサポートしてくれています。まずは、思ったことを口に出してみませんか?たとえ会話相手がおらずひとりごとになっても大丈夫。むしろ自分が会話相手だと思って、自分と対話してみてくださいね!

みずがめ座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

ドライ→ウェット

感覚をドライからウェットに切り替えていく週です!ここ最近のあなたは、物事を割り切って考えられるサッパリした人でした。サッパリとは、ノーと思ったらノーと言える潔さ。それは、古くからの文化や価値観に縛られたくないという自分のプライドのため、そして、大切な仲間のために持っていました。
えーそしてですね、これから、そのサッパリとした考えが徐々にウェットになっていくようなんです。ん〜?ウェット?ウェットって、なんだかジメジメしていて、何かから離れられないイメージ…。そう不自由さを想像した人はいるでしょうか…?自由がテーマのみずがめ座民には、敏感になってしまうワードかもしれませんね。ただ、ここで言うウェットな感覚とはいつもより感情的になったり、詩的な発想をしたりすると良いよということです。これから目に映る世界には、エモさを感じる部分が多いでしょう。懐かしさや心にグッとくる感覚を丁寧に感じてくださいね。

うお座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

チームワーク

チームワークを活性化させる週です!今週のうお座は、特に複雑なトラブルにあたることもなく平穏なスタートを切れそう。先週に引き続き、今週も仕事に精を出す運勢にいます。しかし、先週と違うポイントが一つあります。それは、チームワークを大切にして動くとより良い働き方ができるという点。一人できびきび働くよりも、人と一緒に物事を進めた方が充実感を得られます。
実はうお座は今、ちょっぴり中途半端な運勢にいます。仕事が充実していて働くやる気がみなぎっている!だけど、プライベートも同じくらい楽しい!どっちも大切にしたいからこそ、両立に悩んでしまうときです。そんな今だからこそ、なるべくチームワークを意識して働いほしいなと思います。チームのメンバーと話し合い結束を再確認することで、一人でこなしているときよりも働きがいを感じることができます。慢性化して刺激のない業務も、視点を変えてやりがいが生まれそうですよ!

まとめ

読んでくれて、ありがとうございます!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.