ftnアンバサダーのイカちゃんです!
今週の星座占いをチェックしてみましょう〜。

いて座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

俺の時代

いて座の皆さん、おめでとうございます!俺の時代がキター!!なキラキラウィーク到来です!
今週、いて座を巡る星たちは「今こそ始め時だよ!」と、あなたが未来に向けて種をまく事を願っています。あなたは常にオープンな人ですが、最近の世の中には秘め事めいた空気感があり、「なんだかいつもの調子が出ないな〜?」という星回りでした。今、自分らしくいることを少し抑えていませんか?これからはアクティブで陽気なあなたに戻ってほしいです!
というのも、12星座イチ、ハッピーでラッキーになれるチャンスが来ているから。今、行動を起こさないのはもったいない〜! 特にいて座で新月が起こる24日は、新しいことを始めるのにピッタリな日ですよ!ちなみに、いて座は冒険や発展を意味する星。未知の世界に足を踏み入れる勇気や自分を成長させるサポートをしてくれます。せっかくのこの機会、自分を抑えるのはもう止めて、毎日を楽しみましょう!

やぎ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

終わりの始まり

やぎ座の皆〜!2022年の感想文をもう書き始めちゃって〜!なぜって?他の星座よりも一足早く年末モードに入るからです!
あなたって、「マジで無理。やりたくない…。」とかグチりながらも、ちゃんと手を動かして終わらせる人じゃないですか。どれだけ時間がかかっても、いくら遠回りに思えても最後までやり遂げようと取り組める人。今年もひぃひぃ言いながら頑張っていたこと、知っていますよ…!さて、お疲れ様でした!がむしゃらに頑張るあなたは営業終了です。今週から少しずつ年末のゴロゴロモードに入りましょう~。2022年はどんな年でしたか?来年は何をしましょうか? 終わり良ければすべて良し。2022年はまだ続きますが、今年の振り返りと来年の抱負を考え始めてくださいね!年内にやること、やらないことをハッキリさせれば「2022年の私もはなまる!」と気持ちのよい年末を迎えることができますよ!楽しく残りの日々を過ごしましょう〜。

みずがめ座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

レボリューション☆

快調なスタートを切れる今週のみずがめ座!特に難しいハードルが立ちはだかる事もなさそうなので、伸び伸びと素の自分を出せそうです。また、みずがめ座を見守る星たちは、あなたがチームのために立ち上がることを望んでいます。これを機に、今まで直した方が良いと思っていたルールや制度などがあれば、「やっぱりこれって、おかしいと思うよ!」と声を上げ、変えていきましょう!
みずがめ座は12星座イチの改革者です。いつも皆のことをよく見ているので、ささいな違和感でも気付くことができます。誰かが幸せでも誰かが悲しんでいたら全体のためにより良くしようと大志を抱くことができる星。ちょっと大げさな表現になってしまいますが、あなたがあなたらしく輝ける今だからこそ、ぜひ革命を起こしてほしいなと思います!普段は自分の意見ばかり押し付けるのが苦手なあなたですが、「私が何とかするんだ…!」と、今は皆のために先頭を歩いてくださいね!

うお座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

わっしょい!わっしょい!

今週は、あなたにとって居心地の良い静かな場所で「もっと盛り上がろうよ!」とお祭りブームが起きそうな星模様です。突然、周りがワイワイ、ガヤガヤしそうなのです。ちょっとおかしな例えですが(笑)、図書館で本を読んでいたら遠くからお祭りのワッショイ!という元気なかけ声が近づいてきて、気づけばいつの間にか自分も神輿を担いでいる…!?そんな驚きと目まぐるしさに包まれるかもしれません。環境の変化にビックリして一瞬言葉を失いそうです。
特に週の半ば、周りのスピードに追いつこうと必死になり、あっぷあっぷしていそう。と言いつつも、うお座の絶好調な運気はまだ続いているので、そこまで不安に思わなくて大丈夫ですよ。いつものように物事の表面ではなく中身を見ようとすれば、どんな出来事も起こるべくして起こったのだという事が理解できます。どんな変化も楽しんじゃいましょうね!

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.