ftnアンバサダーのイカちゃんです!
今週の星座占いをチェックしてみましょう〜。

しし座

ftnews.jp

あなたの見ている世界が見たいの

今週のテーマは、「裸の自分で楽しいことをする!」です。…え、裸?いやいや、ハレンチなことをしましょうって意味じゃないですよ?取り繕わず、恐れず、好きなように自己表現してほしいのです!
今週のしし座を見守る星たちは、あなたが自分らしく生きることを待っています。あなたって、きちんと信念を持って生きているたくましい人。ただ、熱さを持っているが故に臆病者にもなりやすいタイプです。失敗や評価を恐れて「もういい!どうせやってもダメなら最初からやらなきゃ良いんだ!」と諦めがち。このままの自分では嫌われてしまう。私なんてまだまだだ…。そう思ってはいないでしょうか?怖がらないで。今から巡ってくる星の配置は、あなたが本気で楽しむことを期待しています。だから、ウジウジしていたら本当にもったいない! 人生は楽しんだ者勝ち。あなたの世界を共有して!ぜひ、SNSなどで自己表現をしてくださいね!

おとめ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

先のことは気にせず、Yeah!

今からしばらく、世の中には自由気ままな雰囲気がただよい続けます。それって、あなたには、なかなか理解できないムードじゃないですか?「とりあえずやってみよう!」、「よく分かんないけど、面白そうだから進めちゃおう!」と、その場のノリで物事がとんとん拍子に進んでしまいそうなのです。あなたは「え、ちょっと待ってよ…!」と異議を唱えたくてたまらなくなります。しかし、細かいことは気にすんなっ☆となだめられてしまいそう。その結果、最初から想定できたはずのミスが後からポロポロと…。(ほら、言わんこっちゃない)と思うかもしれませんが、失敗に終わっても他の人は全然へこたれないのです。エラーを楽しみ、気にせずまたトライしようとする周囲。それに対抗しようとすると余計に疲れてしまいますよ。
ちょっと試練ですが、今は周りに巻き込まれるのを楽しんでくださいね!自分には無い感覚が身につき、視野が広がりますよ!

てんびん座

ftnews.jp

次のステージ、リアルな体験を!

ここ最近まで、周りから「君は一体何ができるの?」と、実理的にどう役立つのかを身近な人に証明する必要がありませんでしたか?あなたは自分をサポートしてくれる人のため、手間を惜しまず頑張れる人。求められることに精一杯応えようと、たくさん努力してきましたね。偉いぞ!そうやって、自分には何ができるのか?を探し、もがいていたあなた。今週からは次のステージへ進みます!キーポイントはリアルな体験。例えば、語学力を鍛えたい人なら、検定の勉強や単語の暗記をするのではなく、海外の方と喋ったり、現地へ旅したり、リアルな体験が運気UPの鍵です。本やネットの情報だけで満足せず、知識を体験に変換しましょう!
また、元から興味のあることにアクティブなあなた。今週は、もっとアクティブになっちゃいましょう!己の知的好奇心のおもむくままに様々な所へ足を運び、初対面の人との会話や初めての体験を味わってくださいね!

さそり座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

噛めば噛むほどうまい

さてさて、本領を発揮する時が来ました!これまで、あなたの存在に強いスポットライトが当たり、立ちはだかるハードルを次々に乗り越える勇姿を期待される星回りでした。自分に注目が集まることを嬉しく思う反面、責任を感じて緊張しちゃうドキドキな日々でしたね。「多くの人の前に立つのは大好き!自分をアピールすることも大得意!」…なんて、決して言い切れないあなた。それもそのはず。本当は自分だけの世界に浸って、心から信じている人と静かに過ごすことが一番安定できる人なのですから。
今からあなたに降りそそぐ星の明かりはやさしい色をしています。あなたには情熱を注ぎたいと思える分野はありませんか?ぜひ、この機会に勉強を始めてみてください!あなたは「知る人ぞ知る味わい深い人間」です!噛めば噛むほど美味しいのよ!もっともーっと魅力的なあなたになっちゃいましょうね!

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.