占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。

射手座(11/23~12/21生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「努力が実り、新しい道が開ける」

今週の射手座は、とにかく走り抜けてきた中で、「ようやくゴールが見えてきた!」という場面が訪れます。射手座ってピンチをチャンスに変える天才で、むしろ「やばい!どうしよう!」という時の方が火が付き、想定よりもいい結果を生むことができたりします。
ずっと戦闘モードが続いていたあなたですが、努力が実り、また次なるステージへと繋がっていくことになりそうです。

☆今週のアドバイス☆
「自分を労わってあげる」

戦闘モードが続いたので、ちょっと自分を労わってあげましょう。むしろ自分に感謝するのもいいです。感謝は人に伝えることが多いですが、頑張っている自分に「ありがとう」と伝えることは大切です。大感謝祭の気持ちで、ご褒美をあげましょう。あなたは頑張り屋さんなので、そのスイッチの切り替えが少々苦手な部分があるかもしれません。「私万歳!私頑張った!えらい!」と全力で労わって、ひとやすみしましょう。

☆ラッキーカラー☆

ピンク・アイボリー

山羊座(12/22~1/19生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「協力者現る!」

今週の山羊座は、なんだかんだと困ったときに助けてもらえることが多いです。
山羊座って、コツコツと誰も見ていないところでも頑張って、努力を成果に繋げていくことができます。でも、誰も見てないわけじゃないんです。その結果も含めて、周りからの信頼が人一倍厚いのです。そんなあなたが「助けてー!」って叫べば続々と手を差し伸べてくれる人が現れます。
たまには誰かに頼ってもいいのです。「頼ること」はただ「甘えること」ではないのですから。

☆今週のアドバイス☆
「自然のパワーを吸収しよう」

日々生きていると、なかなか空を見上げたり、花を見たり、自然を感じることを忘れがちになりますよね。今のあなたにはその自然のパワーがより、元気の源となりますので、思いっきり吸収しましょう。紅葉を見たり、キャンプに行くのもいいです。「自然の中で生きている」ということを意識して過ごすと、すっきりした気持ちで今週を乗り切れますよ。

☆ラッキーカラー☆

グリーン・ブラック

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

画像: ftnews.jp ftnews.jp
ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「本来の力が発揮しやすいとき」

今週の水瓶座は、あなたらしく過ごすことができるようです。それと同時に、自信も出てきて、思い通りに物事が進みやすくなる1週間。これまでやりかけていたけどできなかっとことや、チャレンジしたいことを思い切って実行してみるなど、「無敵モードのスイッチ」がONであることを意識して過ごしてみましょう。この時期に新しく始めることが今後の種まきになりそう。

☆今週のアドバイス☆
「わがままでOK」

冷静で、頭の回転が速い水瓶座は相手の気持ちを汲み取るのも得意なので、とてもスマートに対応できる人です。しかし、今週はちょっとばかり、わがままでもいいです。頭で先の事を考えず、今やりたいことをやりましょう。「夜遅いけど気にせずラーメン食べちゃおう!」とか、飲み会で「私今日帰りたいんで先に帰りまーす」とか、いつもだったらグッと我慢していたことなどを開放しちゃいましょう。案外「なーんだ、こんなもんか。我慢しなくてよかったじゃん。」って、気が楽になるかも。

☆ラッキーカラー☆

ブラック・シルバー

魚座(2/19~3/20生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「HAPPY!HAPPY!」

今週の魚座は、ハッピーオーラに包まれる予感!笑顔でいれることが自然と増えそうです。心が満たされると感じるときって、いろんな瞬間がありますよね。今週あなたは、小さなことにも幸せを感じます。「あったかい布団っていいなぁ。」とか「このハンバーグおいしいなぁ。」とか。あっという間に駆け抜けてきた下半期。今のあなたは、喜びや想いを素直に噛みしめられる心の余裕ができつつあります。今年も残すところ2か月を切り、今年の集大成に向けて、心を整えていきましょう。

☆今週のアドバイス☆
「自分と向き合う時間をつくる」

ハッピーオーラに包まれながら、自分と向き合う時間をつくりましょう。ヨガや、瞑想なども良いですね。魚座って、愛にあふれた人です。とくに周りの人たちに対して、自分を犠牲にしてでも「与えていく人」なのです。でも、今週はあなた自身に時間を使い、未来に向けて進むべき道を、今一度見つめていく。そんな時間を過ごしてみましょう。

☆ラッキーカラー☆

ゴールド・ピンク

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.