変わりたいアラサー女性を全力応援!
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今月の運勢をタロットでチェックよ♪

11月の運勢

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】世界

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

今月はとてもいい流れのなかで過ごせそう!
今までの頑張りはきちんと認められるし、望んできたことがあるならしっかり形として手に入れることが出来るわ。理想を実現していくエネルギーが強いときだから、高望み上等☆ な気持ちで、自分の心に素直になって。
そして手に入れることが出来た自分を誇りに思って、しっかり褒めてあげてね。
自分へのご褒美に贅沢するのも◎
自分が頑張ってきたことや成果を誰かのために活かすよう意識してみることで、さらに運気が良くなりそうな予感。

【B】ペンタクルスの8

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

年末の忙しい時期が来る前の、準備期間って感じね。
先を見据えて、今できることはコツコツやっておくと良さそう。
たとえば、いまのうちから時間があるときに家の大掃除をすすめてみるとか、毎日少しだけ残業して、年末に仕事を残さないよう調整しておくとか!
そうした小さい動きが、年末の自分を助けてくれそう。
そのときは、あれもこれも片付けよう!と躍起にならなくても大丈夫。
小さなことから1つずつ進めていくことで、きちんと片付いていくから焦りは禁物よ☆

【C】カップのキング

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

今月は、深い愛情を感じられるとき。
どんなことにも感謝の気持ちをみつけてみて。
仕事ができてうれしいな、住む場所があってありがたいな、と日常に改めて目を向けてみることであなたの愛を感じる器が大きくなっていきそう。
今月広げておいた器は、今後の運気を安定させることに繋がっていくから自分の感性を大切に、たくさん色々なことを「感じて」みてね。
相談事は、頼りになる目上の男性にしてみて。良いアドバイスがもらえそうよ!

どうだった?

今月もあなたが素敵に過ごせますように♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.