変わりたいアラサー女性を全力応援!タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
いま大切にすべきことは何かしら? 人生で迷子になっているあなた、タロットに聞いてみましょ☆

いま、大切にするべきこと

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】星

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

いま、何かを目指して頑張っているのかしら。
あなたのひたむきさがカードから伝わってくるわ。
先が見えないような気がしてしんどいときもあるかもしれないけれど、ちゃんと探せば出口や光はあるからね♪
それを忘れないように、一生懸命に進み続けてみて。
「希望」を大切にするの。
生命力がみなぎっている時期でもあるから、身体にいいものを食べたりゆっくりお風呂に浸かるなどを意識してエネルギーチャージもしてみて♡

【B】悪魔

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

どんな状況でも、自暴自棄になるのだけは注意。
何もかも嫌になったり投げ出したくなるときって、誰にでもあるわよね。
そんな気持ちになるのが悪いわけではないのよ。
全部投げやりになるのは、もったいないわって話ね。
投げ出したくなる気持ちの反対側をみてちょうだい。
そこにはあなたが大切にしたいものや想いがあるはず。
それが思うようにできないとき、人は荒れちゃうの。
「わたし、こんな風に思ってたんだな」って気づけたとき、あなたはあなたを心から大切にすることが出来るわ♡

【C】カップの3

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

ずばり、社交性を大切にするといいとき。
もしあなたがひとりで黙々と作業したいタイプだったとしても、外に意見を求めてみることで、新しい発見やいい話がもらえそうよ!
周りと積極的に関わってみてね。
意識高い系の友人とオシャレなダイニングで意見交換をしてみたり、異業種交流会に顔を出してみても良さそう♪
気持ちが晴れないときも、友人とパーっと出かけたり話を聞いてもらうことで、気分転換が出来そうよ。
とにかく出て、人と会う! いまはこれを大切にしてみてね♡

どうだった?

きょうも素敵ないちにちを♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.