変わりたいアラサー女性を全力応援!タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
「気になるあの人、彼女はいないって言ってたけど……じゃあ好きな人はいるの? なんて本人には聞けないよーっ!」
乙女心がパンクしちゃう前に、タロットにヘルプを出しちゃいましょ♡

あの人に好きな人はいる?

画像: ftn
ftn

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】節制

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

好きな人は…… いるかもね。
彼は控えめな人かしら?それとも訳アリの恋なのか……
好きな人に気持ちを伝える勇気がなくて、そっと見ているだけのよう。
もし好きな人がいたとしても、あなたにチャンスがないわけじゃなさそうよ!めげずにアタックしてみて♡
ガンガン攻めるよりも、お友達の延長のような感じでそっと近くに居てあげると良いわ。
声をかけられない高値の花より、近くにいてくれる可愛い人に心は動かされるものよ!
何があっても味方だよ♡ と彼をまるっと包んであげることで距離を近づけることができそう。ふぁいと!

【B】世界

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

あら? 彼の好きな人って、もしかして、あなたじゃない♡?
あなたが最高にHAPPYで過ごしていくことで彼から告白される可能性も大ありよ!
自分からいける人は、どんどんアタックするのもいいわね。
とにかく! 自信と未来への希望を持って、前向きに過ごしていくのがおすすめ♪
あなたのペースに彼を巻き込んじゃうのもいいみたい。
さっそく今夜あたり、デートに誘ってみるのはどう?案外良い反応をもらえそうよ☆
一見思い通りにいかなくても、そこで凹まずに(そんなこともあるよね~)という軽い気持ちで受け流すことで次のチャンスが開けてきそう!

【C】女教皇

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

好きな人は、いなさそうね。
そもそも彼はいま、恋愛モードではないのかも。仕事や趣味に没頭している様子はないかしら?
そんな彼も素敵で好きなのよね、わかるわ♡
彼のペースを見守りつつ彼の好きなものの話を振ったり、彼の得意なことを教わる姿勢を見せてみてはどうかしら?
自分の好きなことを理解してくれたり興味を持ってくれるあなたに気づいたら心が揺さぶられていそう!
一緒に何かに没頭できる関係になれたら理想的ね。こんな人とだったら、お付き合いしてもいいかも? と彼の恋愛スイッチがゆるやかにオンになっていく予感よ。
まずは焦らず彼と共有できる話題から、探してみて!

どうだった?

今日も素敵な一日を♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。  Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.