変わりたいアラサー女性を全力応援!
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
彼が浮気をするなんてありえない!でも…本心はどうなんだろう…
って、ついつい一人で考えこんじゃうのが可愛い乙女心よね。
タロットで彼の心をちょっとだけ覗いてみて
しっかり対応策を立てておけば大丈夫よ♡

パートナーの浮気願望は?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】太陽

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

〖浮気願望80%〗
現時点で怪しいな…と思うことがあれば、もうすでに黒かも…
彼は根っからの浮気性なのかしら?
もしくはあなたとの関係に本気になりきれていないのかも。
彼のことが本当に好きならば、どんと構えていてね。
あれこれ問い詰められるより
(どうせ最後はわたしに戻ってくるんでしょ♡)という
大人の女性の余裕が、彼を本気にしてくれそう。
急な呼び出しに応じたり、いつもデート代を負担するような
都合の良い女には、くれぐれもならないように!
まずはあなたがあなた自身を、大切に扱ってあげてね♡

【B】カップの10

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

〖浮気願望10%〗
人生に“絶対”という言葉はないから、
一応10%とは書いたけど、限りなく0%に近いわ。
彼はあなたや家族をとても大切にしてくれる人ね。
浮気なんてこれっぽっちも考えてないかも。
そんなヒマがあるなら、あなたと一緒に過ごしていたいんじゃないかしら。
あなたは彼の愛情を心いっぱいに受けとっていればOK♡
いつもありがとうって感謝を伝えつつ、にこにこ過ごしているだけで
彼はますますあなたに夢中になりそう♪
未来の話を一緒にたくさんしてね。
一緒にやりたいことは、どんどん計画を立てて叶えていくことで
彼との絆がさらに深まりそうよ!

【C】ソードのエース

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

〖浮気願望50%〗
健全な男の人って感じね。
彼はあなたのことをとても大切に想っているわ。
けれども、モテそうなタイプでもあるし
嫌いではないお相手に誘惑されてしまったら
つい魔が差して…なんてことはあるかもしれない。
このタイプの彼は、浮気をしても本命のあなたに戻ってきそうだけれど
普段から「あなたのことを信じているからね」と伝えておくことで
そんなタイミングがあってもグッと耐えて帰ってきそう。
自分磨きに力を入れて、魅力的なあなたで居続けることで
新鮮な関係性を維持していけそうよ♡

どうだった?

きょうも素敵ないちにちを♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.