変わりたいアラサー女性を全力応援!タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
(この恋…いつまでもこのままなのかな…)
いえいえそんなことはないはず!好転するキッカケを、タロットでつかんでね♡

恋が好転するキッカケ

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ワンドのナイト

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

照れる気持ちを隠したくて、彼と話すときにおちゃらけたり軽いノリになりがちなあなたや、
今までけっこうモテてきたあなたはちょっと注意★ 誠実さと謙虚さがあなたの恋を好転させてくれそうよ!そして当たって砕けろ精神で彼をデートに誘いまくるより、彼の好きなものをリサーチして(もし良かったら…)とスマートに誘う…みたいな計画性を持ってみるといいかも♪
いつも冷静な後輩に恋愛相談をしてみるのも◎

【B】ワンドの8

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

距離が縮まずヤキモキしてしまうかもしれないけれど、キーワードは(時間をかけて絆をふかめていこう)ね。まずはそう決めてみて。彼とあなたの恋愛するペースは少し違うのかも!?
それを理解して、彼のペースを尊重してみて。あなたからどんどんアプローチしていくより、
いっそのこと彼以外の人に目を向けてみるくらいの大きな視野を持ってみてもいいかも。

【C】カップの10

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

自分に自信を持つのよ!ただそれだけ♡
え?拍子抜けした?でも今のあなたに一番大切なことは自信なのよ。きっと彼もあなたに良い印象を持っているわ。あとは勇気を出して想いを伝えられるかどうか。
自分じゃダメな理由ばかりを考えてしまうくらいなら、彼の好きなところでも考えて、恋愛のプラスのエネルギーを楽しんでね♪♪♪
そうやって気持ちを前向きに持っていくことで踏み出す勇気がわいてくるわ。

どうだった?

きょうも素敵ないちにちを♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.