変わりたいアラサー女性を全力応援!タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今月の運勢をタロットでチェックしてみましょ♡

9月の運勢

画像: fashion trend news - 最新ファッションニュース (ftnews.jp)
fashion trend news - 最新ファッションニュース (ftnews.jp)

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ソードの5

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

人間関係を清算していくときかも。予想外のいざこざがあっても(今はこういう時期なんだな)と
慌てずに対応していくことが大切。苦手な人をバサバサと切っていく必要はないけれど、お相手の出方を見ながら良い距離感を保ってみて。
去る者追わずの精神でいることで、自然といまの自分にぴったりな人間関係が出来ていきそう!
今月入ってくるうまい話には注意してね!どちらかというと見送る方が良さそうよ。

【B】運命の輪

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

今年も残り4か月。いったん立ち止まって、軌道修正をするといいかも。
気が乗らないお誘いは素直に断って、自分と向き合う時間にしてみてね。
くすぶった気持ちやアクシデントがあったとしても、時間が解決してくれるから、安心して。
解決のためにあれこれ動けば動くほど空回りして体力を消耗してしまいそうだから、今月はゆったり過ごすことを心がけてね♡

【C】ソードの6

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

思わぬ方向へ流されそうになったり、現状の変化に戸惑うことがあるかもしれないけれど
そっちの道で正解みたい!流れに身を任せてみて♪
8月までにしんどいことがあった人はこれから楽になっていく兆しアリ!
頼れる人には素直に頼ると良さそうよ。こうなったらいいなーというイメージを具体的にして、
できるだけいい気分で過ごしてね♡

どうだった?

今月も楽しんでいきましょう♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 出典:Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

出典:Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.