変わりたいアラサー女性を全力応援!
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。

苦手な人との付き合い方

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ソードの4

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

なんだか無理して仲良くしようとしてないかしら。
いまは近すぎて嫌な部分が一時的に見え過ぎているみたい。
苦手なら苦手で、適度に距離を置けばいいのよ。
その人から離れたところで、なにも支障なさそうよ。
それで少し気持ちが落ち着けば、
お相手を苦手だった気持ちもどこかへ消えていくかも。いまはちょっと苦手に感じるな、と自分の気持ちを受け止めて距離を置く。やってみてね!

【B】太陽

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

お相手はズバズバものを言うタイプかしら?自尊心が傷つけられて辛いのね…お相手に悪気がなさそうに見えるから、ついつい笑って我慢するけど、内心ズタボロなあなたの様子がみえるわ。近くに味方してくれる人が居そうだから、その人を頼ってみて!あなたを守ってくれそうよ。

【C】皇帝

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

あなたはすでに苦手な人との付き合い方を心得ているはず。相手との付き合い方を的確に判断できる頭の良さがあるのね。でも、その判断がクールに見えすぎて敵をつくりやすいところもあるかも。ご縁をぶった切っていくだけじゃなくて、お相手のいいところを少しでも見てあげるようにするといいみたい!
だらしないところがあるけどこういう良いところもあるしな、みたいに広い心で接するといいわ。

どうだった?

きょうも素敵ないちにちを♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.