変わりたいアラサー女性を全力応援!タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!
なんだか今週はあなたの恋愛が大きく動いていく予感♡

今週の恋愛運【8/8~8/14】

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】塔

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

彼のことを好きな女性から意地悪をされたり、好きな人が急に忙しくなって連絡が取れなくなるなど、不可抗力的なアクシデントがあるかも。
あなたは何も悪くないから、まずは落ち着いてね。
現状を変えるためにあれこれもがくよりも、じっと様子をみることで自分が動くべきタイミングがわかってくるわ。
また、突然のお別れの可能性もなきしにもあらず。辛いかもしれないけれど、いったん受け入れて距離を置いてみて。離れていくご縁にはすがらず手放すことで、新しく入ってくるご縁が必ずあるわ。

【B】運命の輪

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

チャンス到来!
日ごろから自分磨きをしてきたあなたに、素敵な異性が急接近しそう♡
素直な態度できちんと好意を示すと吉♪
また、紹介や出会いの場がありそうだったらぜひ前向きにチャレンジしてみて。
パートナーがいる人は、マンネリが解消したり仲が深まる出来事がありそう。
その絆を強く結んでいくためにも、お相手の大切さを再確認してみてね。

【C】ワンドのペイジ

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

フリーの人は今まで出会ったことのないタイプの異性とご縁が繋がりやすいとき。
頭で(この人はちょっと…)と思っても、心のどっか惹かれているかも。
そんな自分をまるっと受け入れてあげることで、新しい恋が始まるわ♡
パートナーがいる人は、将来について話し合ってみて。
そしてどんな小さなことでもいいから、未来のために今できることをやってみてね!
現実がいい方向へ動いていきそうよ♪

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.