変わりたいアラサー女性を全力応援!占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今月の運勢をタロットでチェックしてみましょ♡

8月の運勢

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ペンタクルの9

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

浪費に注意。
夏休みで浮足立つせいか、必要以上にお金を使ってしまいそう。
ケチケチする必要もないけれど、今週の予算はこれだけ!と決めたらそれを超えないように気を付けてみて。
家族や身近な人にご馳走をしてあげたり、サプライズプレゼントをしてあげると運気アップ!
今月は誰かをあてにする気持ちを捨てて、自立心を意識してみて。

【B】月

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

運気は向上中!7月に苦しいことがあった人は、これから徐々に楽になっていくわ。
行き詰った気分から解放されて、光が見えてきそう♪
不安やネガティブな気持ちも少し残っているかもしれないけれど、目を背けずにちゃんと受け止めて自分をよしよししてあげてね。
そうすることで、さらに気分がスッキリして前を向いていけそうよ。
気持ちが変われば現実も変わっていくからね。

【C】ソードの5

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

チームワークを大切に。職場でも家族でも、あなたはひとりじゃないはず。
それを忘れて自分中心に立ち振る舞うと、あまり良いことにならないわ。
みんながwinwinでハッピーになれる方法を、考えるようにしてみてね。
負けるが勝ち、の精神で相手を立ててみるといいかも。

どうだった?

夏は開放的になって言動も大胆になる季節。
ネガティブになりやすい人は太陽を浴びて、
いつも元気でいきすぎちゃいそうな人は頭を冷やして、
上手にバランスを取りながら過ごしてね。
今月も楽しんでいきましょう♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.