変わりたいアラサー女性を全力応援!タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
あれやってみようかな…?これはどうかな?頭の中に浮かぶあれこれ、カードを引いてすっきりさせちゃいましょう♡

考えていることを実行すべき?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ワンドの4

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

出来れば、すこし待った方がいいかもね。
絶対的なNOではないんだけれど、いまそれを実行しても、なんだかほわっとした結果しか得られないかもしれないわ。
自分の中のピースがしっかりハマりきるまで待つことで、その行いがしっかり意味を持ってくれそうだから、すこし様子見が良さそう!

【B】ペンタクルの7

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

実行していいわ。そして、実行することで得られた結果を大切にしてね。
あなたはとても頑張り屋さんで、自分を過小評価しがちなのではないかしら。
それはもったいなすぎるわよ。
あなたの行いによってうまれる実りを、もっともっと大切に扱ってあげて。
そうすることでまた何倍も何十倍も、すてきな実りを受け取り続けることが出来そうよ。
しあわせな循環を、自分自身につくってあげてね☆

【C】カップの4

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

あなたの中で、何かしらのためらいがあるのかしら。
でも、思い切って実行してみたらどう?案ずるより産むが易しっていうじゃない。
いまのあなたはちょっと頭でっかちになりすぎかもね。
思い切ってえいや!って動いてみて。その先にどんなことが起きても、あなたならいい方向に持っていけるわ。
前向きにそのことを実行してみて!

どうだった?

きょうも素敵ないちにちを♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.