アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今週の恋愛運【5/22~5/28】

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ペンタクルの8

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

細く長くご縁を繋いでいく意識を。
なんで告白してくれないの?なんでプロポーズしてくれないの?とヤキモキする気持ちになることもあるかもしれないけれど、日ごろの彼の言動をきちんと見てね。
そこにはきっと愛があるはずよ。
それにしっかり気づいていくことで、望む未来が引き寄せられていきそう!
フリーのあなたは、良い出会いがない…とメゲたり諦めたりしないで!
いまを乗り越えたら、必ず素敵な出会いに恵まれるわ。
ぜひともコツコツと恋活を続けてね。

【B】月

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

不安定な状況にあったあなたは、少しずつ落ち着いてきそうよ。
彼に疑わしいことがあるならば、ストレートに聞いてみてもいいわ。
いまのモヤモヤは、いま解決する!と腹を括って彼と向き合うことで、本当に必要なご縁ならば強くなるし、不要なご縁をさっさと切ることが出来るわ。
フリーのあなたは、デートのお相手をひとりに絞ると良さそう。
あまり忙しくしすぎると疲れてしまいそうだから、スケジュールに余白を入れることを心がけて。

【C】ワンド4

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

穏やかな1週間になりそう。
パートナーがいるあなたは、付き合いたての頃に行ったデートスポットに再び訪れてみると吉よ♡
フリーのあなたは新しい出会いを求めるより、すでに出会っている人と親交を深めるといいとき。
恋愛対象でない相手だったとしても、スパッと切らずに仲良くしてみて。
新たな紹介やご縁につながるかも!?
焦る気持ちは恋愛運を停滞させてしまうから、前向きな姿勢をキープしてね。
精神的なゆとりが、良きご縁を運んでくれるわ♪

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.