アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!
画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

今週の恋愛運♡【4/17~4/23】

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

それではカードをめくっていきましょう!

【A】カップのクイーン

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

コミュニケーションの行き違いに注意。
あなたが欲しい愛の形と、彼が差し出してくれる愛の形が違っても
怒ったりやさぐれたりしないで。
望む形でなくとも“愛”には変わりないの。
彼はどんな気持ちでわたしと接してくれているんだろう?
という心の目を研ぎ澄ませるとき。
彼の愛に気づけたら、「ありがとう」と素直に受け取ってね。
フリーのあなたは、色んなことでヤキモキしがちかも。
今ある幸せな時間をゆったり感じることで、運気アップよ☆

【B】戦車

画像5: www.instagram.com
www.instagram.com

好きな人と関係を進めたいあなたは、今週はチャンス!
ぜひデートや二次会に誘ってみて。
その際は好きという気持ちがダダ洩れしないように
少しだけクールに装ってみるといいかも。
彼の方から告白してくれる、なんてこともあるかもしれないわ♡
パートナーがいるあなたは、お互い自由に過ごす時間をつくってみて。
飲み会に笑顔で送りだしたり、外出先でちょっとした別行動をしてみるなど、
離れる時間をあえてつくることで、お互いの大切さを再認識できるとき。

【C】ペンタクルの1

画像6: www.instagram.com
www.instagram.com

フリーや片思いのあなたは、満たされた時間が過ごせそう。
ひとりでにやにやしちゃう時間を積極的につくってみて。
ハッピーオーラが周りに伝わって、
気になる人から「なんかいいことあった?」なんて声をかけられちゃうかも!
パートナーがいるあなたは、贅沢デートで美味しいものを食べに行くのもオススメ。
これからも一緒に頑張っていこう!と結束が深まりそう。

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.