アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
せっかくあの人と両想いになれたって、結婚できたって、愛の悩みは尽きないもの。
愛を疑ってしまうとき、心を落ち着けてカードを選んでみて。

彼の愛を信じてもいい?

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ペンタクルの3

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

もしかしたら、彼とはマンネリなのかしら?
出会った頃のようなトキメキや初々しいやりとりが
さいきん減ってきたかも…と淋しく感じているのかもしれないわね。
でも大丈夫。
関係性が深まってきて、ふたりの絆が安定期に入っただけのようよ。
トキメク心や甘い言葉を交わし合う間柄だけが、恋愛や愛情ではないの。
お付き合いの長いあなたたちにしか出せない、
穏やかで信頼し合えている空気感を味わってみて。

【B】16 塔

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

なにか気になることが立て続けに起きているのかしら?
それとも女のカンが働いているのかもしれないわね。
これから何かしら、二人の関係性に変化が訪れる兆しがあるわ。
あくせく動き回る必要はないから、状況を静観していてね。
どんな変化もあなたの人生をよりよくするために起きるのよ。
それを信じて、心を落ち着けながら行方を見守って。
事態が通り過ぎてしまえば、
あなたは人として女性として、大きく成長することが出来ているわ。

【C】カップの2

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

愛されすぎて、逆に怖くなることってあるわよね。
こんなにうまくいっていいの?こんなに愛されていいの?
なーんて、思っていないかしら。
その気持ちは、お相手との関係性の問題ではなく、
あなたがあなた自身の素敵さをきちんと認められていないことが原因ね。
「かわいいね」や「大好きだよ」といった、
彼の優しい言葉や嬉しいを素直に受け取ってみて。
大丈夫、あなたたちはうまくいっているわよ。

どうだった?

彼のことを愛しているからこそ、愛を疑いたくなるときってあるわよね。
そんなときは立ち止まって、現状を冷静にみてみて。
ネガティブな気持ちの半分以上は、不必要な妄想や詮索なの。
だから安心して、彼との関係を楽しんでね。
きょうも素敵ないちにちを♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.