アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
あの人が今も忘れられない…復縁できる?できない?
そんなあなたの一途な想いにアドバイス!

復縁出来る?

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像: 復縁出来る?

それではカードをめくっていきましょう!

【A】14 節制

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

あなたが望めば復縁は出来るわ。
こうしている今もゆっくりと復縁へ向かっていると信じてみてね。
彼に連絡を取ってみるとか今すぐ復縁を申し込む、のように
急激に白黒ハッキリさせたくなる気持ちが出ても、焦りは禁物。
毎日を丁寧に過ごして、まずは自分の人生を充実させてあげて。
思い切って誰かに相談してみると復縁の糸口が見つかるかも。

【B】17 星

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

いまはひたすら得体の知れない不安に押しつぶされそうな
毎日なのかもしれないわね。
復縁出来たあかつきの幸せより、また別れることにならないかな、
という心配が先に出てしまっているのかもしれないわ。
自分たちがなぜ別れたのか、どうしたら回避出来たのか、
冷静に事実だけをみてみて。
そのうえで、復縁した時には自分がどう立ち回る?
シュミレーションしてみてね。
どんなことがあっても大丈夫と思える自分になれたとき、
軽やかに現状が変わっていくわ。

【C】ソードの6

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

あなたの幸せは本当に復縁なのかしら?
彼への執着と愛情は違うわ。そこをよぉく観察してみてね。
あなたは幸せになるべき存在なの。それを心の底から理解してね。
彼と復縁して本当に幸せになれる?あなたは一生笑顔で過ごせる?
彼はあなたを大切にしてくれた?これからも大切にしてくれる?
幸せになる権利を、彼に明け渡しちゃだめよ。
気持ちの整理が出来たとき、あなたが本当に望む結末が自然と訪れるわ。

どうだった?

それがあなたにとって本当の幸せへの道ならば、
復縁だってきっと出来るわよ。
そのために心を整えて、ピカピカの笑顔で過ごしてね☆
きょうも素敵ないちにちを♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.