ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座★★★★★

引き続き交際運が好調な一週間でしょう。今週はあなたに相談をもちかけてくる友人が出てくるかもしれません。ですが、今週のあなたは感情がイマイチ不安定。相談者の感情を、まるで自分の感情のように錯覚をしてしまいがちなのです。相手のこことに寄り添えるのはとても素晴らしいことですが、自分自身を一番に大事にし、相談にのる際には冷静さを忘れないようにしてください。

ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキーアイテム:アイスクリーム

うお座★★★★☆

健康に気を付けてほしい一週間。あれこれ多忙で、休む暇はナシといったことになりがち。この時期は体の健康だけでなく、精神の安定にも気をつけたいところです。最近ストレスやプレッシャーを感じるような出来事は起きていませんか?思い当たることがあれば、できるだけ早いうちにリフレッシュをオススメします。方法はなんでもOK。あなたが、心からリラックスできるものを選んでください。

ラッキーカラー:セルリアンブルー
ラッキーアイテム:絆創膏

おひつじ座★☆☆☆☆

運気はまずまずの一週間です。そんな今週のキーワードは「アート」。芸術に関することにツキがあります。美術品や博物品に触れると、知識や感性が刺激を受け、運気アップにつながります。また、普段あまり読まないようなアート系の本を読んでみたり、有名な作家や詩人の美しい言葉に触れてみるようなこともオススメです。あなたの知的好奇心が目覚め、充実した時間を過ごせることでしょう。

ラッキーカラー:アイスグリーン
ラッキーアイテム:ミントタブレット

おうし座★☆☆☆☆

運勢は回復傾向の一週間です。この運気をさらにアップさせるのに一役買ってくれるのは家族。一緒に暮らすあなたは、家にいる時間をより増やすようにする。離れて暮らすあなたなら、連絡をとってみるなど、家族との交流を深めることが鍵となる一週間です。「どんな時もここには自分の居場所がある」と認識することで、乱れがちな感情も落ち着きを取り戻せます。

ラッキーカラー:ホワイトリリー
ラッキーアイテム:カットソー

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.