ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座★★☆☆☆

あなたの気遣いが幸運を呼ぶ週。会社や職場ではあなたのちょっとしたやさしさや、さり気ない気遣いが喜ばれ、あなたに対する周囲の人たちの評価がぐんと上がるでしょう。しかし、その思いやりが勘違いされる可能性があります。たとえば、職場で異性の恋愛関連の相談に乗っているうちに、相手があなたに恋愛感情を抱いてしまうというようなこともあるかもしれません。できるだけ距離を置いて相談に乗るようにしましょう。

ラッキーカラー:マゼンダ
ラッキーアイテム:クリスタル

かに座★★★☆☆

仲間意識が強まる週。同じ目的や趣味を通じていろいろな人と知り合い、その中で仲間意識が芽生えそうです。職場では、同じプロジェクトで仕事をしている人たちと目標達成に向けて一致団結します。学校では、部活やサークルなどの練習に身が入ります。また友人や身近な人との交流が活発になりそうです。贈り物にツキがありますので、ちょっとしたプレゼントをすると喜んでもらえるでしょう。今週は素直な気持ちを大切に。

ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーアイテム:カメラ

しし座★★★☆☆

年上の人に縁がある週です。会社では上司や先輩から、仕事に関する重要なアドバイスがもらえるかもしれません。今まで疑問に思っていたことがそれにより一気に解決しそうです。学校では先生や先輩からおもしろい話を聞くことができるでしょう。あなたの人間としての幅がそのことによって広がる可能性があります。今週は人の話をよく聞きましょう。

ラッキーカラー:トマトレッド
ラッキーアイテム:靴下

おとめ座★★☆☆☆

語学の習得に縁がある週。会社でも外国からの取引先からの電話を受けたり、外国のお客様と商談をする機会に恵まれ、語学の必要性を痛感するかもしれません。学校でも外国語の授業で思わぬ成果を発揮できそうです。今週は自分の興味のある言語の勉強を始めるのもよいでしょう。また、海外文化に対する興味もわいてきますので、地球儀を買ったり、地図帳を買ったりして世界情勢について勉強すると運気は上昇します。

ラッキーカラー:アイボリー
ラッキーアイテム:ユニセックスの小物

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.