12月の恋愛運を12星座ごとにご紹介します。
今月、素敵な出会いや恋愛の運気が良いのはどの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座

シングルの人は恋愛モードから離れそう。自分自身の楽しみにフォーカスが。あなたの魅力を底上げする月だと思って、のびのびと過ごして正解です。カップルの方はおうちデートで、料理やDIYなどおススメです。ふたりで「作る」楽しみを味わって♪

ラッキーアイテム:キッチングッズ
ラッキーカラー:アイボリー

さそり座

シングルの方は昔からの友人、知人の紹介が期待できそうですし、グループでのワークショップなど「学び」に関わる場所でもチャンスがありそうです。カップルの方は神社仏閣巡りなどが吉。初詣はぜひお二人で♪

ラッキーアイテム:手袋
ラッキーカラー:レモンイエロー

いて座

「私のもの」という感覚が強くなりやすく、独占欲や嫉妬などでモヤモヤしやすい月。ですが、ふたりだけのデートを過ごすと煮詰まってしまうかも…敢えてグループデートや飲み会などで無邪気に楽しい時間を過ごすと吉です。

ラッキーアイテム:ワイヤレスイヤホン
ラッキーカラー:チェリーピンク

やぎ座

目立つ時なので、あなたに好感を抱いてくれる人が増えそうな月。シングルの方は出会いも期待できますし、告白を受けることもありそう!カップルの方は楽しい時期。今まで行ったことがない変わった場所へのデートや変わった体験をシェアすると◎

ラッキーアイテム:サングラス、眼鏡
ラッキーカラー:オレンジ

占い監修:SAYO
タロット歴25年。占い師/フリーランスイラストレーター として活動。占いコラム連載のほか電話、メール、対面鑑定、イベントなどにも参加。

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.