12月の仕事運を12星座ごとにご紹介します。
今月、お仕事で良い運気を持っているのは、どの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座

縁の下の力持ち的な役回りを求められます。あなた自身も周りを支えようと努めるでしょう。…が、上司やクライアントの意向などが定まらず振り回されてしまいそう。後半からはビシッとあなたの意見を伝えるとスムーズになります。

ラッキーアイテム:ショルダーバッグ
ラッキカラー:バイオレット

かに座

今月は攻めの姿勢で挑んで。交渉、契約など、基本的にいい流れなのですが、中旬から後半にちょっと先方の都合でモタつく可能性も。その場合はあなたが主導権をしっかり握ってください。後半にはスムーズに進みますよ!

ラッキーアイテム:ブローチ
ラッキーカラー:ペパーミントグリーン

しし座

ペアを組むことがカギとなりそう。誰かに協力をしてもらったり、連携プレイで周りを引っ張っていくイメージです。この時「ペア」を組んだ人とは、今後もお互いに協力しあえる関係になりそう。後半からは頑張りすぎ、無理しすぎないように気をつけて。

ラッキーアイテム:手帳
ラッキーカラー:インディゴ

おとめ座

いつも以上に完璧主義を貫こうとしがちな月。周りもあなたに頼りすぎ、任せすぎなのかもしれません。充実感はあるけれど、プレッシャーにならないようにバランスを取ってくださいね。迷った時は、あなたが「楽しいかどうか」がカギとなります。

ラッキーアイテム:貴金属全般
ラッキーカラー:イエローゴール

占い監修:SAYO
タロット歴25年。占い師/フリーランスイラストレーター として活動。占いコラム連載のほか電話、メール、対面鑑定、イベントなどにも参加。

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.