12月の恋愛運を12星座ごとにご紹介します。
今月、素敵な出会いや恋愛の運気が良いのはどの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座

シングルの方はネット、オンラインでの出会いがありそう。また、今まで気にならなかった人に急にドキドキしたりするかも。ときめきを楽しんで♪カップルの方もいい流れなのですが、誤解や勘違いからの嫉妬に気をつけてくださいね。

ラッキーアイテム:ショルダーバッグ
ラッキカラー:バイオレット

かに座

シングルの方はいい出会いが期待できますが、なかなかスムーズに進まないイメージです。カップルの方は心身共に満たされる時期ですが、相手のペースに影響を受けてしまうかも。どちらの方も「距離感」を意識してくださいね。

ラッキーアイテム:ブローチ
ラッキーカラー:ペパーミントグリーン

しし座

シングルの方もカップルの方も、知らず知らずのうちにお相手を優先しすぎてしまいそう。尽くすことで喜びを感じられる時期ですが、ストレスや疲れを抱えないようにバランスを取ってくださいね。デートはふたりでゆっくりできる時間を過ごしてください。

ラッキーアイテム:手帳
ラッキーカラー:インディゴ

おとめ座

好調です!シングルの方は同業者や仕事関係で出会いがありそう。トントン拍子にお付き合いスタートの可能性も大。カップルの方も楽しい時間を過ごせそう。どちらの方も、アートに触れるデートがおススメです。

ラッキーアイテム:貴金属全般
ラッキーカラー:イエローゴール

占い監修:SAYO
タロット歴25年。占い師/フリーランスイラストレーター として活動。占いコラム連載のほか電話、メール、対面鑑定、イベントなどにも参加。

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.