ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座★★☆☆☆

英語などの外国語が使えたら、仕事でかなり有利になりそうです。たとえ外国語ができなくても、今週は積極的に仕事に関わっていきましょう。特に自分の仕事以外のことにまで目を向けることで運気が開けます。直感で「面白そうだ」と感じる他人の仕事には、少しだけでも携われるよう努力をしましょう。そうすれば、活躍の場が広がるだけでなく、あなたの眠っていた能力が引き出されます。楽しんで仕事をすることが大切です。

ラッキーカラー:オーキッドパープル
ラッキーアイテム:ペリドット

かに座★★☆☆☆

職場でのコミュニケーションを大切にするときです。これまであまり心が通っていなかった人とも、気持ちを通わせることができるでしょう。今週は仕事での成功以上に、人間関係に幸せを感じられそうです。ただお節介には気をつけてください。仕事仲間を思いやるあまり、手を出し過ぎて迷惑がられる可能性もあります。程よい距離感を大切にすれば、お互いを高め合うことができる仲間になれるでしょう。

ラッキーカラー:オーキッドグレイ
ラッキーアイテム:ヒマワリ

しし座★★★☆☆

仕事で有力者とつながれる可能性があります。今週は仕事のレベルを上げることよりも、人脈づくりに向いているときだと言えるでしょう。できるだけ食事会や会合には出かけて行くことが大事です。つねに名刺をたくさん持ち歩いておくことも重要でしょう。積極的に自分を売り込めば、憧れの仕事を手に入れることができる可能性もあります。特に仕事のときのファッションに気を使うことが、成功の鍵になるでしょう。

ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキーアイテム:バスソルト

おとめ座★★★☆☆

今週はとても忙しくなりそうです。小さな仕事から大きな仕事までいろいろとこなさなければいけないでしょう。そしてそれをこなすだけの、能力が備わっているときなのです。ですからあなたは、頭をフル回転させて仕事に対処してください。そうするだけで、能力が引き出され、面白いように仕事が片付いていくでしょう。ただ、あまり欲を出してはいけません。自分のテリトリーをしっかり守り、そこで最高の仕事をすることを心掛けることが大事です。

ラッキーカラー:アンティークグリーン
ラッキーアイテム:金魚

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.