ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座★★★★☆

明るい雰囲気が異性に好印象を与える一週間です。今週は気になる異性へのアプローチもうまくいくでしょう。積極的に行動するほど、あなたの魅力が相手に伝わります。好きな人に対しては、やってあげたいと思ったことを遠慮せずにやってあげることが大事です。今週は何をしてもお節介とは思われません。むしろ気が利く人だと思ってもらえるでしょう。友人などに意中の人との橋渡しをしてもらうのも良いときです。

ラッキーカラー:ベビーピンク
ラッキーアイテム:たたみ

うお座★★☆☆☆

何かと誤解を招きやすい一週間。恋愛感情のない相手に優しくして誤解されてしまうなど、厄介なことが起こりそう。今週は、気のない相手と深く関わるのは避けましょう。反対に、意中の人には恋人がいると思われるなど勘違いされやすいとき。曖昧な言葉や態度にならないように気をつけましょう。カップルの人は、嫉妬心から面倒な言い合いになってしまう可能性があります。ほかの異性の話はしないようにしましょう。

ラッキーカラー:シルバーグレイ
ラッキーアイテム:ワークパンツ

おひつじ座★★★★☆

今週は身近な異性との恋が期待できます。まったく恋愛対象ではなかった人の思わぬ魅力にグッとくるようなことがあるでしょう。相手も同じ気持ちの可能性が高いので、あなたのほうから誘ってみてください。カップルの人はプレゼントを交換すると愛が深まりそうです。大げさなものでなくてもいいので、感謝の気持ちを伝えましょう。片思いをしているのなら、フレンドリーに接してみると、関係が深まりそうです。

ラッキーカラー:シルバーピンク
ラッキーアイテム:ストローハット

おうし座★★★★☆

思ってもいなかった意外な人物と恋に落ちそうなときです。今週は好みのタイプかどうかは関係ありません。会話の中で恋が生まれるでしょう。出会いを求めているのなら、身近な人に注目してください。カップルの人は恋愛より仕事中心でいることで、恋人から尊敬されそうです。恋人への配慮をしながら、仕事への意欲を見せましょう。意中の人に愛されたいのなら、やるべきことに真摯に向き合うことが大事です。ひたむきな姿が異性のハートを掴むでしょう。

ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキーアイテム:グレンチェック

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.