ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★☆☆☆☆

恋愛は思うように進展しないかもしれません。望む展開になりにくい今週は、無理をしないほうが良いでしょう。苦手なタイプの異性から強引に言い寄られる可能性もあるので、行動は慎重に。たとえ「いいな」と思っても少し様子を見るようにしましょう。周囲からはやし立てられても、冷静に行動するようにしてください。理想の恋を具体的にイメージしておくと、良くない相手を見極めることができるでしょう。

ラッキーカラー:ブロンズ
ラッキーアイテム:ルームランプ

さそり座★★★☆☆

思いがけない場所で、意外な相手と恋に落ちる可能性があります。たとえ障害があろうとも、飛び込んでしまいたくなるでしょう。あなたの熱く情熱的な一面が顔を出しそうですが、その情熱を保てるかどうかが鍵になります。今週は気持ちが盛り上がりやすいので、冷静に考えることも意識してください。好きな人やパートナーがいる人も、いつもより情熱的になりそう。過度な束縛はしないように気をつけましょう。

ラッキーカラー:ココアブラウン
ラッキーアイテム:ハーフパンツ

いて座★★☆☆☆

相手の気持ちを読みすぎて、疲れてしまいそうです。今週は異性に振り回されやすくなりますから、軽い気持ちであまり興味のない異性と関わるのはやめましょう。カップルの人も恋人の気持ちを深読みし過ぎてギクシャクする可能性があります。ベッタリ一緒にいるより、時間を区切って会うほうがうまくいくでしょう。片思いの相手のちょっとした言動に落ち込みそうですが、相手はそこまで深く考えていないようです。あっさりした関わりを心掛けるとうまくいくでしょう。

ラッキカラー:ベージュグレイ
ラッキーアイテム:虫よけスプレー

やぎ座★★★☆☆

友だち感覚の恋のほうが楽しめそうな一週間です。情熱的な運気ではないので、気楽な付き合いを意識するといいでしょう。出会いを求めているのなら、あまり構えず自然体で過ごせる相手との関係を大切にしてください。合コンなどでの出会いはあまり期待できないときです。カップルの人は、些細でも日常の中に愛を感じられるでしょう。あまり恋愛モードにならないほうが、あなたの魅力が伝わるときなのです。

ラッキカラー:フラミンゴピンク
ラッキーアイテム:クロップドトップス

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.