ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★★☆☆

今週は積極的にアートに触れましょう。そうすれば今の流行りがつかめ、運気に乗ることができそうです。努力すればさらに魅力的になれるときでもありますから、自分磨きにも向いているでしょう。人間関係も充実しているときです。会いたい人には、あなたのほうから積極的に連絡をとってみましょう。今はなかなか直接会えない時期ですが、連絡をとるだけでも関係を深めることができそうです。

ラッキーカラー:ブロンズ
ラッキーアイテム:ルームランプ

さそり座★★★☆☆

今週はあなたの素直さや明るさが周囲に伝わり、人気を集めやすいとき。また、アイデアが次々と浮かび、新しいことにチャレンジしたくなる週です。ですが今週思いついたアイデアはすぐには実行に移さず、しばらく寝かせてください。そうすることで考えや状況が自然に整っていくようです。落ち着いて仕事に取り組めば、周囲からの信頼を高めることができるでしょう。

ラッキーカラー:ココアブラウン
ラッキーアイテム:ハーフパンツ

いて座★☆☆☆☆

今週はカンが冴える時期。そのため普段より労力を減らして行動することができるでしょう。ただ同時に、カンに頼り過ぎて失敗する可能性も高まりそうです。直感に頼り過ぎず、ちゃんと確認することを忘れないようにしましょう。人といると相手が本当は何を考えているのかも、なんとなくわかってしまいそうです。それだけに人といるといつも以上に疲れを感じてしまうかもしれません。ひとりになれる時間をしっかりと確保することが大事です。

ラッキカラー:ベージュグレイ
ラッキーアイテム:虫よけスプレー

やぎ座★★★★☆

心を開いて人と接することができる一週間です。そのためこれまで付き合いのなかったタイプの人との交流があるでしょう。そしてそういう人から刺激を受け、新しいアイデアに恵まれる可能性もあります。今週は自分とタイプが違う人とあえて付き合うといいでしょう。その人と同じ目的を持てば、あなたの才能を開花させるきっかけになるようです。

ラッキカラー:フラミンゴピンク
ラッキーアイテム:クロップドトップス

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.