ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座★★☆☆☆

少し神経質になりやすいようです。今週は無理をせず、生活を楽しむようにしましょう。「こうあるべきだ」と思い過ぎると、運気を下げてしまいます。むしろ今週はのびのびと好きなことをしたほうが、スキルアップができそうです。好きなことを好きなだけ楽しみ、自分に課題を課すようなことはなしにしましょう。周りの人と自分を比べないことも大事です。自分は自分と思い、マイペースでいることで運気を高められるでしょう。

ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキーアイテム:金魚鉢

かに座★★★★★

目標に向かって一気に突き進みましょう。今週のあなたはいつも以上にパワフルですから、ライバルを跳ね除けてトップに躍り出ることも可能です。これまで諦めていたことに、もう一度挑戦してみてもいいでしょう。新しくやりたいことをみつけてスタートさせたら、誰もが目を見張るほどの成果を出せそうです。ただ勢いがあるだけに、細やかな配慮に欠けてしまいがちでしょう。対人関係では思いやりを意識しておくことが大事です。

ラッキーカラー:スペアミント
ラッキーアイテム:シルバーリング

しし座★★☆☆☆

今週は家族や友だちといった気心の知れた人たちと連絡をとるようにするといいでしょう。電話やLINEでもかまいません。心許せる人と交流をもつことで、あなたは癒され、本来の魅力を発揮できます。やる気が起きないときは、過去の写真を見返すとパワーがもらえるでしょう。季節の行事や古典的な伝統芸能などがあなたの運気を高めてくれるときです。わびさびを感じることができる静かな空間などに身を置くと、心身ともにリフレッシュできるでしょう。

ラッキーカラー:パンプキンイエロー
ラッキーアイテム:大きい鏡

おとめ座★★★★☆

好奇心、行動力が高まりアクティブな一週間になりそうです。また、頭の回転が速くなり、駆け引きや交渉には向いているでしょう。ですが、逆に相手の気持ちに疎くなりやすい時期でもあります。相手の気持ちを思いやることで、運気も高まるでしょう。また、習い事などにお金を使うとよい時期なので、家で出来るような勉強をはじめるのもよいでしょう。

ラッキーカラー:アンティックゴールド
ラッキーアイテム:ステッキ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.