ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座★☆☆☆☆

あなたが好きだと感じる異性には振り向かれないのに、なぜか苦手な異性にばかりアプローチされるような一週間です。ですが気を落とさないでください。そういうときは、異性の友人にキューピット役を頼みましょう。そうすれば好きな人との関係が少し深まりそうです。出会いも思うようにいかないようです。合コンなどに行っても、好みではないタイプに好かれてしまい、疲れるだけでしょう。今週は自然に任せ、焦らないほうが良さそうです。

ラッキーカラー:ローズタンドル
ラッキーアイテム:ギンガムチェック

うお座★★☆☆☆

うっとりするようなロマンチックな恋に興味津々になりそうです。ただ、そのような恋に縁があるときではないでしょう。今週は残念ながら、恋に恋して過ごすことになりそうです。カップルの人は相手にがっかりする可能性があるので注意しましょう。ただ妥協してまで付き合うとお互いのためになりません。どこが好きなのかしっかり考えることが大事です。これまで「いいな」と思っていた異性にも疑問を感じるときです。あなたの恋愛観に変化が起きるでしょう。

ラッキーカラー:モーブ
ラッキーアイテム:ルビー

おひつじ座★★☆☆☆

昔好きだった人のことがやたらに思い出され、急に会いたくなる可能性があります。そしてその気持ちを伝えたいと思うでしょう。ですがそれはやめておいたほうが賢明です。今週は過去に執着しやすくなっています。ですが過去を蒸し返しても、嫌な思いをするだけでしょう。もしくは周囲に悪い噂を立てられる可能性もあります。過去を思い出して不安になったり、感情的になりやすくなりますから、注意しておいてください。

ラッキーカラー:コバルトブルー
ラッキーアイテム:デオドラント

おうし座★★★★★

憧れの異性と親しくなれるチャンスに恵まれそうです。片思い中の人は進展があるでしょう。相手の気持ちを想像して行動すれば、相手もあなたに好意を持つ可能性があります。今週は特に出会い運に恵まれているため、積極的に出会いの場に出かけるのがオススメ。女性の友人と出かけると、さらに機会が増えるでしょう。カップルの人はお互いが支えになれるときです。相手のわがままを聞いてあげることで、愛が深まるでしょう。

ラッキーカラー:シアン
ラッキーアイテム:入浴剤

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.