ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座★☆☆☆☆

今週はひとりの時間を充実させたい一週間です。最近人付き合いに疲れているようなことはありませんか?今のあなたは、自分のことだけに集中するほうが、体力も運気も回復できます。ぜひ家でゆっくりするようにしてください。また、今週は日々のお金の流れを見直すのにいい時期です。せっかく時間もありますので、自分の収入と支出のバランスをチェックして、無駄な部分などを検討してみましょう。

ラッキカラー:アクアブルー
ラッキーアイテム:ミルクチョコレート

かに座★★★★☆

今週は頭の冴える一週間となりそうです。あなたの中で面白いようにアイデアが浮かび、自分でもビックリ!というようなことも。今週は物怖じせず、のびのびと振る舞うことが運気アップの鍵となりますので、思いついたアイデアはどんどん発言していきましょう。それが周囲に受け入れられるかどうかは、あまり問題ではありません。そのアイデアが革新的であればあるほど、最初は抵抗を受けるもの。あなたのアイデアを改革の一歩にしてください。

ラッキカラー:シルバー
ラッキーアイテム:携帯電話

しし座★★★★☆

これまで頑張ったことに結果がでる一週間です。努力をしてきた人ほど、大きな成果が得られるでしょう。当然あなたに対する周囲からの期待も大きくなるかもしれません。けれど今は、その期待をバネに前へ進むだけ。その力強さが運気をアップしてくれます。また、金運も上昇中なので、あなたの成果が、ゆくゆくは収入につながるといったことも考えられるでしょう。積み重ねてきたものが花開く時と言えます。

ラッキカラー:ターコイズブルー
ラッキーアイテム:スーツスタイル

おとめ座★★★☆☆

刺激的な一週間です。海外の文化に縁がある時なので、海外の雰囲気や文化を感じられる本や映画を見ることがより運気アップに繋がりそう。また、新しい環境、新しい出会いに好奇心が刺激されるので、良いアイデアが浮かびそうです。全体的に好調ですが、出費が増えるのが悩み。無駄遣いをやめて、支出を抑えるようにしましょう。ファッションやメイクは清潔感を心掛けるようにすると印象アップです。

ラッキカラー:レモンイエロー
ラッキーアイテム:ジーンズ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.